うえ〜ん

ツアー終わりで、風邪をひいてしまいました。

ひどい風邪ではないので、全然身体は楽ですが、

鼻と咽にきています。

あ〜ツアー中でなくて良かった。

 
  • コメント(全35件)
  • 奨/和哉 
    12/9 11:11

    気が抜けたのですね


    早くよくなってくださいね〜お大事に…って入院中の自分が言うことじゃないですね(;^_^A
  •  
    12/9 11:25

    今年は皆さん呼吸器官に出るようですね。。
    私も鼻喉咳で苦しみましたぜ。。

    ビタミンCが不足してる模様なのでみかんで摂取してくなさいねー (`・ω・´) キリッ
  • pon 
    12/9 11:35

    ツアーお疲れ様でしたm(_ _)m
    早く治りますように(>_<)
    私は先日の赤坂で色んなものが吹っ飛び、あんちゃんパワーで元気ルンルンです
    お大事にです(´・ω・`)
  • 零菜(レナ) 
    12/9 11:46

    早く風邪なおるといいです

  • † torauto † 
    12/9 11:52

    ホント!ツアー終わってからで良かったですね!!
    赤坂ブリッツは風邪菌がいっぱいだったのかも
    でも、さすがあんちゃんです(^∀^)

    私は赤ブリ前に風邪を引きました
    喉から咳になって熱も出たので
    くれぐれもお大事にしてくださいね。。
  • HELCA 
    12/9 11:59

    早く治りますように

  • ☆ゆかりん☆ 
    12/9 12:02

    ツアーお疲れさまでした☆ 風邪、私も熱はなく鼻と喉や咳でした。長引きました(苦笑) ANCHANGの風邪が早く治りますように〜。
  • メタムラ 
    12/9 12:18

    ツアーが終わりホッと気が抜けてしまったんでしょうね。あんちゃんでも風邪ひくんですね
    死身だと思ってました(*^^*)こじらせる前に薬飲んだ方がいいですよぉ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/9 12:49

    うえ〜んって
    ワイイじゃないっすかァ\(//∇//)\

    緊張から解放されたし一段と寒くなったから風邪ひいちゃったのかなァσ(^_^;) お大事にねェ*\(^o^)/*
  • まな★(*uωu*) 
    12/9 12:50

    無事にツアーが終わってホッとしたのかしら??wつか…うえ〜ん。て……ANCHANG可愛ぃ
    U+FE0F(〃艸〃)(笑
  • ルル(ひなきち) 
    12/9 13:00

    気ぃ抜けちゃったんですね

    大丈夫とは思うけど、これからひどくなっちゃう可能性もあるので
    カラダに優しい温かいモノ食べて、出来るだけいいこにしておいてくださ


    早くよくなりますように


  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    12/9 13:19

    ANCHANG
    早く良くなりますように!
    喉と鼻、咳の風邪は長引きました。←私

    お大事にね(>_<)
  • DELLA_STREET 
    12/9 13:50

    あらま。お大事になさってくださいね。
  • Mikitty 
    12/9 14:05

    わ〜ん。・(ノД`)・
    あんちゃーん、私もあれから風邪ひいたみたい〜(ノ_・。)
    今日はお仕事休みもらっちゃった。おうちで療養中。Anchangもお大事にねぇ。
  • めたろん 
    12/9 14:11

    あらあら大変!w(゚o゚)w

    ゆっくり休んでちゃんと治してくださいませ…

    インフルエンザにも注意ですよ〜(・o・)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    12/9 14:12

    ツアーの疲れと、終わって安心したのと、両方からきたのかな〜?


    私も、ツアーが終わった途端風邪っぴきになっちゃいました^ロ^;


    あんちゃん、早く治りますように(^-^)
    温かいものを食べて、しっかり身体を休めてくださいね。
  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    12/9 14:16

    あんちゃん、ツアーが終って、一気に疲れがでたのでは?
    しばらく安静に、ゆっくり休んで下さい

  • AN-LOVE 
    12/9 14:28

    疲れもあったのでしょうね

    お大事になさって下さいね


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/9 14:54

    疲労ですね。ひたすらお大事に!
    美味しいもの食べてゆっくり静養して下さいね♪次のライヴも控えてますからぁ〜♪
  • 真緒 
    12/9 15:31

    お大事にして下さいね。
    アンチャンの歌声が、好きなので
  • みぃ☆ 
    12/9 16:30

    あんちゃん、やはりツアー中は気を張っているし、お疲れが出たのですね。少しでも時間ある時はゆっくりされて沢山寝て美味しいご飯いっぱい食べて、早く本調子になってくださいね(*´▽`*)お大事に

  • ゆこ 
    12/9 18:24

    これ以上、悪くなりません様に☆早く良くなって釣りに行かれたらいーですね。お大事になさってくださいm(__)m
  • ★さちゃん★ 
    12/9 19:49

    大仕事を終えたあとにホッとしたら風邪ひいちゃったのねー!ゆっくりしてください。。。
    U+FE0Eとはいかず、今日のNoGoD団長のラジオゲストがんばってください*\(^o^)/*
  • KANA-P 
    12/9 23:00

    大丈夫ですか?今年の風邪は長引くようなので、大事にしてくださいね


  • anemone 
    12/9 23:15

    ツアー、お疲れさまでした

    地方もいろいろまわってくれて、地元でも楽しむことができました


    風邪、悪化しないよう、自分を大事にいたわってね

    次に会うときには、お疲れじゃなく、元気がいっぱいあんちゃんに貯まっていますように…

  • 釜田寛衛 
    12/9 23:43

    Get well soon...
  • よーぞー 
    12/10 00:22

    ひどくなくてよかったけど、体癒してください


    休養して、エネルギー充電


  • hiRo 
    12/10 00:44

    ツアー中は風邪の菌も寄せ付けないほど気が張りつめていたのでしょうね
    っぷり睡眠をとってくださいね〜
    はBIG BITES のあんちゃんに会いに行きま
    ガゥ〜!!
  •  
    12/10 07:54

    ツアーの疲れが出たのでは
    休養してください
  • ハッチ 
    12/10 08:50

    いやーん(>_<)
    大丈夫ですか?緊張が解けたからでしょうかね

    大事にして下さいっ!ちゃんと病院でお薬処方してもらって下さいネ!!
  • *るあ* 
    12/10 10:02

    大丈夫ですか
    めるときに休んで、回復して下さいね

  • くまま 
    12/10 10:17

    あーあ
    お疲れさまと、お大事に☆
    ( ̄∀ ̄;)
    ビタミンCたくさん吸収してね〜
  • R 
    12/10 11:57

    あったかくして、ゆっくりしてくださいね(^-^)
  • 002 
    12/10 21:17

    おつかれさまです。
    お大事になさってください…☆
  • ボギー 
    12/11 07:44

    ラジオ聞きました。体調いかがでしょうか。SEX MACHINEGUNS復活の兆し?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)