楽しかった〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/楽しかった〜 画像1
いつもの事ながら、ツアーファイナルの次の日は

何もせず、ゆっくり寝ました。

思った以上に疲労がたまったツアーでした。

それは、年のせい?

ツアー行程がきつかったからだと思います(笑)

それでも、手を抜く事なく、冠も、マシンガンズも

全力で戦ってきたツアーだったと思います。

毎年、ドキドキの赤坂ブリッツも、気持ちよくやれました。

やっぱり、広い所は良いねぇ〜

皆さんの応援あってこそのステージです。

心より感謝いたします!!

さて、そんな中、鬼のようなザ☆メンテナンスの

ツアーが発表されております。

まだまだ、休む暇などないのです。

これからもよろしくお願いします。

 
  • コメント(全30件)
  • AN-LOVE 
    12/8 05:01

    今回のツアーも楽しかったです


    ありがとうございました(*^o^*)
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    12/8 05:31

    お疲れ様でした〜(^O^)/

    SEX MACHINEGUN聴けた時は涙腺崩壊しました!!

    本当に本当に嬉しかったです!!!!

    メンテナンスも頑張って下さい

  • めたろん 
    12/8 05:44

    ANCHANG SEX冠ツアーお疲れ様でした


    最後にSEX MACHINEGUNやってくれて本当にありがとうございます
    し過ぎなサプライズでした(*^∇^*)

    マシンガンズの完全復活、待ってま


  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    12/8 06:20

    あんちゃん、SEX冠ツアーお疲れさまでした!

    広いステージがよく似合うあんちゃんには、赤坂BLITZはぴったりですね

    楽しいツアー、そして素敵な赤坂ファイナル、ありがとうございました!


    メンテナンスの鬼のようなスケジュール^ロ^;
    作業員も、頑張らないとですね!(^^ゞ


  • メタムラ 
    12/8 06:27

    お疲れ様でした♪長がったツアー大変だったかもしれませんが、各地域の人達にとてもパワーを与えたと思います。ありがとぉ~(*^^*)そしてマシンガンズの再結成を心ら望んでいる人達が沢山いると実感してもらえたと思います!
    今度いつマシンガンズに会えるのかなぁ。心待にしています(*^^*)
  • K 
    12/8 06:57

    お疲れ様でした^^ 地元しか行けなかったけど本当に楽しいイベントだったし、やっぱりマシンガンズって最高!!って改めて実感できて嬉しかったです。また限定復活して下さい!!(完全復活が1番嬉しいけどU+266B) これからもずっとあんちゃんについて行きまーす\(^o^)
  • ルル(ひなきち) 
    12/8 07:40

    ツアーに関わったすべての方に感謝です

    加齢に負けず、まだまだがんばってください


    お疲れさまでした


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/8 08:56

    お疲れさまでしたぁ〜。赤坂も楽しかったです!ANCHANGは広いステージがよく似合います!まだまだファイトです〜!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/8 09:08

    SEX冠ツアーお疲れ様でしたァ


    横浜で出来なかったヘビーメタルシャウトに感激したし、最後のSEX MACHINEGUNで嬉しくて壊れたわァ〜*\(^o^)/*まだ、声が欧陽 菲菲みたいなってるけど...嬉しいU+2757U+FE0Fくらい楽しかったよォ(≧∇≦) 完全復活を待ってるゥ


    お友達の社長さん良い人だねェ
    ァンになったよォ(^o^)
  • ヨッチ 
    12/8 09:39

    SEX冠ツアーお疲れサマでしたぁ\(^o^)/やっぱり楽しかったです☆メンテナンス…関西にも来て下さいねぇ*\(^o^)/*
  • ふみまり 
    12/8 10:01

    お疲れ様でした。そしてありがとうございます

    これからも楽しみにしています

    次回ライヴまでまた頑張ります

    身体気を付けて下さ

  • DELLA_STREET 
    12/8 10:43

    おつかれさまでした
    赤坂とっても楽しかったです。
    参戦した会場すべてが楽しかったー。
  • pon 
    12/8 10:50

    あんちゃんっ!毎度のことですが、めちゃめちゃかっこよかったぁぁ〜(>_< )
    楽しみすぎて、よくわからないところが、幸せの筋肉痛です。。
    完全復活待ってます!あの空間はやめられません!
    最高の時間をありがとうございます!!
  • HELCA 
    12/8 11:29

    おつかれさまでした
    日程とか見てたらしんどそうとか思いはしたんですが、楽しませていただきました!

  • ゆこ 
    12/8 11:39

    SEX冠ツアー☆お疲れ様でした☆
    とっても楽しかったですよっ♪
    赤坂は興奮と感動と色々な気持ちが溢れて完璧な夜でした*\(^o^)/*
    Stageの上の、あんちゃん恐ろしくカッコ良かった( ☆ω☆)
    次はメンテナンスU+203C待ってますー
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    12/8 12:08

    ANCHANG

    SEX冠ツアーお疲れ様でした。
    本気と本気がぶつかりあう熱いTOURでした。
    レオンさんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
    これでマシンガンズ魂を維持していけます\(^o^)/

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    12/8 12:16

    ANCHANG
    (その2)
    鬼のようなザ☆メンテナンスTOUR
    かなり
    のような和服vs作業着やんか\(゜ロ\)(/ロ゜)
    どうかかってくるか楽しみにしてるね(*^^)v
    *3本は絶対参戦だあ〜〜〜〜〜
  • ハッチ 
    12/8 13:21

    お疲れ様でした!!
    サイコーのライブ!
    ツアーファイナル!


    そして、次!!!
    まだまだ楽しみですー!!!!!
  • KANA-P 
    12/8 13:36

    SEX冠ツアーお疲れ様でした!
    やっぱりSEX MACHINEGUNS大好きだと再確認したツアーでした。カッコ良かったよ〜U+1F606
    活動休止しているにもかかわらずツアーしてくれた事に感謝です。
    そして早速ザ☆メンテナンスのツアーも発表されて、楽しみがいっぱい。嬉しい
    U+FE0F
  • coco★ 
    12/8 14:03

    お疲れさま〜
    たらほんとにすごいスケジュールだった
    ファンにとってはうれしいことだけど

  • にゃろ 
    12/8 14:08

    ツアー完走、お疲れさまでした(^^)あんちゃんの「俺たちが〜!」を聴いた途端嬉しくて叫んでしまいました(o^^o)すごく楽しくて生きてて良かったとすら思いましたwメンテナンスもマシンガンズも、これからも全力で応援してます!あんちゃんはステージに立つために生まれてきたようですね
  • Mikitty 
    12/8 15:12

    SEX冠ツアーファイナル、成功おめでとうございますヽ(*´▽)ノ
    私も何年かぶりにAnchangに逢えて、変わらぬAnchangのステージを観れて超超超楽しかったです
    お互い加齢は進みますがLIVEが始まるとそんなの関係ないね!我を忘れて楽しみ過ぎました(笑)
    早く完全復活してねぇ〜。私も体の状態万全にして復活LIVEに臨みますよー!
  • † torauto † 
    12/8 16:39

    本気でぶつかり合ったSEX冠ツアー、大変お疲れ様でした!
    ファイナル赤坂 凄かったです!
    ジャーマンのあとの「 俺たちがーー! 」 には不意を突かれました(笑)
    終わった後も嬉しすぎて涙が止まりませんでした(^-^;)
    私にとってヘビーメタルは癒しです♪
    また来年もよろしくお願いします

    その前に!快進のメンテナンス!
    行ける限り応援しに行きます!!
    めちゃめちゃ楽しみです♪ (ワッショイ\^∀^/ワッショイ)
  • しょーちゃん@ハルフォードに掘られる男 
    12/8 16:39

    お疲れ様です
    よりスッシーが上手くなってた
    オンさんはちょっとアレでしたね
    島の時なんて目も当てられないミスを
    いドラマー見つけて復活して下さ

  • みぃ☆ 
    12/8 22:20

    あんちゃん、SEX冠ツアー本当にお疲れ様でした(*´▽`*)画像を載せていただいて嬉しぃ
    場で応援出来なかったですが、赤坂BLITZでのマシンガンズ、SEX冠ライブ…私の大切な記憶が蘇ります
    のハッピィPower が伝わって来ました
    んちゃん、まだまだお忙しいです
    ありがとうございま

  • hiRo 
    12/9 01:10

    SEX冠ツアー本当にお疲れ様でした!! 赤坂ブリッツも最高に楽しかったし燃えまし
    何回も聴いてる「SEX MACHINEGUNS 」をこんなに感動して聴くのは初めてかもしれませ
    ありがとうございました
    ンテナンスのツーマン…ほんとに凄いハードスケジュールですね
    しみに待ってます

  • ***yumitch*** 
    12/9 02:00

    楽しい一夜でした

    久し振りにLIVEで爽快感を味わうことが出来ました


  • よーぞー 
    12/10 00:30

    machinegunsライブ観れて楽しかったし、カッコよかったし、燃えましたぁ

    ファイナル全員でのメタルファイヤー凄かった

    やはり広いステージ似合います


    沖縄〜赤坂までホント楽しかったです


    ツアーお疲れ様でし


    これからも応援してますっ

  • *るあ* 
    12/10 10:00

    SEX冠ツアーお疲れ様でし
    赤坂BLITZも本当に楽しくて、遠征して良かったです
    た来年もしてほしいです

  • ナッツ 
    12/10 16:08

    アンちゃん 久しぶりのマシンガンズ、思う存分楽しみまし


    やっぱり私は マシンガーだなぁと 改めて思いまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)