とうとう

この日が来てしまいました!

赤坂ブリッツファイナル!!

がんばるでぇ〜

応援よろしく!!

 
  • コメント(全19件)
  • みぃ☆ 
    12/6 00:23

    あんちゃん、とうとうファイルですね
    張ってくださ

    私も気持ちは赤坂BLITZです(*´▽`*)
  • めたろん 
    12/6 00:29

    今年イチの声援送ります

    (^-^ゞ

    ANCHANG 頑張ってくださいね〜

  • ☆まみ☆ 
    12/6 00:36

    赤坂楽しみにしてます♪

    ヘドバンしまくりますよ〜


  • HELCA 
    12/6 00:45

    参戦したライブは楽しかったけど、「ファイナル」の文字が踊るとさみしいなあなんて

    いやいや、最後の最後まで熱苦しくぶちかましたって下さい!!
  • *るあ* 
    12/6 00:56

    いよいよ赤坂BLITZですね
    しみにしてま

  • hiRo 
    12/6 01:19

    あんなに楽しみにしていたSEX 冠ツアーも、もうファイナルなんですね
    んか寂し〜
    までのライブがあまりにも楽し過ぎたから…。明日は東京に遠征してステージに負けないくらい客席から応援しま
    私もがんばるでぇ

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    12/6 02:00

    ANCHANG

    FINALがんばるでぇ


    淋しさ・・・・ひしひし!


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/6 02:41

    ひやっほう♪待ってましたぁ〜♪
    ファイナル赤坂!楽しみやぁ〜♪がんばるでぇ〜!
  • AN-LOVE 
    12/6 04:49

    目一杯楽しみたいと思っています
    (*^o^*)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    12/6 05:13

    いよいよ赤坂ブリッツですね!

    いっぱい応援します

    あんちゃん、頑張れ〜!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  • ハッチ 
    12/6 09:12

    ファイナル!赤坂!

    頑張って下さい!!
    行けないのが悲しい〜(ノ_・。)
  • ヴォーカル☆とるねお 
    12/6 09:51

    赤鰤、本当に残念ながら行けませんが、大盛り上がりを期待します。Anchang、いつも通りやっちゃってくださーい!!
  • KANA-P 
    12/6 09:55

    いよいよファイナルですね
    ツアーが終わってしまう事を考えると寂しいけど、今日は思い残すこと無いように楽しみたいと思います

    力の限り声援を送りまーすっ(≧∇≦)
  • にゃろ 
    12/6 10:08

    各地のライブと移動お疲れさまでした!無事にこの日を迎えてくれてありがとうございます!あんちゃんの笑顔がプロテインです!
  • † torauto † 
    12/6 14:56

    ファイナルに参加出来て幸せです!!
    精一杯応援します!
    頑張ってください!
  • Mikitty 
    12/6 15:50

    Anchang〜ヽ(*´▽)ノ♪
    何年かぶりにAnchangに逢いに行くよー
  • ナッツ 
    12/6 16:18

    アンちゃん 待ってました\(^^)/

    楽しみです!!
  • しょーちゃん@ハルフォードに掘られる男 
    12/6 17:39

    初sex冠ですがこっちでもオバサンが多いです

  • 釜田寛衛 
    12/6 18:32

    SEX冠赤坂BLITZツアーファイナル公演おめでとうございます!SEX MACHINEGUNSは止まらない、今までのメタル激闘ライブ旅で得られた爆発力とスタミナで、両バンドともパワー全開ヒートアップで抜群の相乗効果、みんな一緒に楽しく暴れて盛り上がる素晴らしい頂上決戦になりますように!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)