セミファイナル?

だと、シンゴが言うので、そうしておきます。

浜松も頑張ってきました。

良いですね。

あとは赤坂。

いつも通りですが、全箇所全力で!!

 
  • コメント(全15件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/5 05:32

    確かにセミファイナルですね!浜松頑張って下さい!ファイナル赤坂はもう目の前だぁ〜♪やったるでぇ!
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    12/5 05:33

    浜松、お疲れさまでした!

    あんちゃん、とってもいい顔してました(^-^)

    赤坂でも、とびっきりの笑顔を見せてくださいね♪o(^-^)o
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    12/5 05:51

    お疲れ様でし


    赤坂お待ち致しております\(^O^)/
  • めたろん 
    12/5 06:45

    ANCHANG 浜松ライブお疲れ様でした


    明日はとうとうファイナルですね♪私も全力で挑みます

    o(`^´*)
  • HELCA 
    12/5 07:44

    おつかれさまでした
    いよいよですね。
  • メタムラ 
    12/5 07:51

    お疲れ様です。ファイナル頑張って下さ
    全国全力なあんちゃんが大好きですっ

  • ルル(ひなきち) 
    12/5 08:09

    地方シリーズお疲れさまでした

    ファイナルも全力おっさんでファイト〜


  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    12/5 08:17

    ANCHANG
    浜松も最高
    した。
    赤坂でFINAL〜〜〜全力で頑張る\(^o^)/
  • 鬼灯様 
    12/5 08:23

    また浜松に来てください!

  • ハッチ 
    12/5 09:19

    赤坂〜!!!


    サイコーなライブになりますように!!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/5 12:32

    セミファイナルじゃないのォ?
    (*^_^*) 明日のファイナル楽しみましょ〜 ^_−☆
  • *るあ* 
    12/5 14:58

    赤坂BLITZ楽しみにしてま

  • 悠 * S.B.M.C * 
    12/5 20:16

    あんちゃんの笑顔に出会えて幸せでした♪時間の関係で途中退場となってしまい、ほんとに残念です
    後まで参戦したかった…また浜松来てください

  • ヨッチ 
    12/5 23:25

    爆発させちゃって下さ〜い*\(^o^)/*
  • hiRo 
    12/6 01:07

    浜松お疲れ様でした!! 全ヶ所で凄く盛り上がって大成功ですね
    MACHINEGUNS のワンマンも早く観たいけど、このSEX 冠ツアーも毎年是非お願いしま
    私は初めてファイナルに参戦するので赤坂楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)