京都でした〜

さすがは、冠地元です。

良い感じで盛り上がってました!!

マシンガンズもがんばりましたよ〜

トークはかなり滑ってましたけどね....

さて、今日は浜松!

あっという間に、ツアーは進んで行きます。

赤坂ぁ〜

 
  • コメント(全14件)
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    12/4 01:11

    ANCHANG
    楽しかったです。
    久し振りの曲も聴けてはしゃぎまくりましたヽ(^o^)丿
    この盛り上がりのまま浜松に突入ですね。*(#^.^#)*
    生八つ橋食べたくなりまし


    もちろん行きますよ!!!赤坂ぁぁ〜〜〜〜〜
  • めたろん 
    12/4 01:18

    ANCHANG 京都ライブお疲れ様でした


    赤坂ぁ〜って(笑)
    もうファイナル間近ですね。浜松も頑張ってくださいませ

  • ゆ〜な♪ 
    12/4 01:24

    ANCHANG\(^o^)/お疲れ様でしたU+2661
    めちゃめちゃ楽しかったです〜U+203CU+FE0E
    まさかあの曲が聞けるなんて!
    色々な曲が増えて嬉しいです。
    そして念願のANCHANGピックもGET出来ました
    ありがとうございますヽ(*'▽'*)ノ
    浜松は行けませんが
    ファイナルのブリッツは燃え尽きます〜U+203CU+FE0EU+203CU+FE0E
  • HELCA 
    12/4 01:29

    おつかれさまでした
    今日も無茶苦茶楽しかったです!

    ファイナルまで熱くぶちかましたって下さいね

    楽しい時間をありがとうございました!!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    12/4 01:33

    赤坂を楽しみに待ってるだよォ(^O^)/
  • AN-LOVE 
    12/4 03:44

    赤坂〜 で待っています(*^o^*)
  • 841 
    12/4 06:21

    あんちゃんの

    赤坂ぁー!!

    を聞きに伺います(´∀`)
  • ひな 
    12/4 07:05

    トークも含めてメッチャ楽しかった!!
    京都でまた、machinegunsが観れる日が来るといいなぁ(o^O^o) セミファイナル 浜松 もおきばりやすぅ
  • 鬼灯様 
    12/4 07:29

    浜松参戦します!
    よろしくです
  • ルル(ひなきち) 
    12/4 10:32

    お疲れさまでした

    トーク滑りは慣れっこなので気にシナーイ(笑)
    あっという間に残り2本・・・赤坂まで駆け抜けてください


  • DELLA_STREET 
    12/4 10:47

    京都楽しかったです
    アタリとハスレの差が大きすぎたトーク
    さらに盛り上がって楽しかったですよ。
  • *るあ* 
    12/4 12:47

    京都お疲れ様でした
    松も頑張って下さい
    坂ぁ〜行きま

  • 釜田寛衛 
    12/4 20:22

    あっという間…というくらい、素晴らしいツアーで何よりです。
    SEX冠浜松公演おめでとうございます!激闘メタル対決ライブも今日はまた違ったノリで嬉しく楽しく盛り上がりますように!
  • hiRo 
    12/5 00:52

    京都、浜松ライブお疲れ様でした〜!! どの会場も凄く盛り上がって本当に「SEX 冠」のメタル魂炸裂でしたね
    回観てもテンション上がりっぱなしで楽しすぎ
    この楽しさを越えるものがないくらい
    坂めちゃくちゃワクワクしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)