小倉でした

独特のノリで、今日は冠に
やられた感じです...

でも、男も多かったし、皆歌ってたし、
凄く楽しかったです!!

また、いかなあかんなぁ〜

そんな中ですが、

メンテナンスのライブ告知も始まりました〜

12/29(日)柏Thumb up
《 Guest 》ザ☆メンテナンス/DEAD MAGNUM/他
2014
1/10(金)下北沢Garden
:重ロック殺シアム2014
 THE冠、打首獄門同好会、快進のICHIGEKI、ザ☆メンテナンス
1/25(土)柏Palooza
:palooza 5th. Anniversay
ザ☆メンテナンス / KING / ミオヤマザキ / 快進のICHIGEKI / くりかまき / The Hitch Lowke / 他

 
  • コメント(全14件)
  • めたろん 
    12/1 23:52

    ANCHANG 小倉ライブお疲れ様でした


    次は冠さんの地元、京都ですね。やられたらやり返す…の気合いで頑張っていこ
    o(^∇^)o

  • ちょぼチャン 
    12/2 00:21

    小倉、お疲れ様でしたー(*´∇`*)
    久しぶりのライブ、むっっっちゃ楽しかったで

    時々は、福岡にも来てくださいね

  • たーやん 
    12/2 00:24

    小倉、チケットはとってたけど、嫁の体調不良で泣く泣く諦めました…無念でおじゃる

    また福岡来てくださいませ〜、できればマシンガンズ単独で

    次の京都も頑張って〜倍返しだ

  • HELCA 
    12/2 00:25

    おつかれさまでした
    熱い1日だったんですね!
  • ゆこ 
    12/2 00:30

    お疲れ様でした☆
    メンテナンスも楽しみにしてます
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    12/2 00:34

    ANCHANG
    小倉は冠さんの本拠地ですからー。みんな暴れると宣言してたし、始まる前から周りに気をかけてはりました。
    いい感じで、めちゃ盛り上がりで楽しかったです\(^o^)/


    メンテナンス情報嬉しいです。
  • hiRo 
    12/2 01:08

    小倉ライブお疲れ様でした〜!! 九州のノリはかなり熱く激しいみたいですね
    方によって独特なノリ方があるのは面白いです
    日は冠さんにやられたのですか?
    ァイナル対決はマシンガー魂を見せつけてやりますよ
    (笑)メンテナンスライブも行きたいけどその前にBIG BITESライブも行きま〜

  • sandy 
    12/2 01:20

    お疲れさまでした!久々のライヴ、めっちゃ楽しかったです!冠さんに負けてなかったですよ〜!また小倉でも福岡でもいいので九州にも来てくださいね!!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    12/2 03:37

    小倉は、やられた感じなんすかぁ?!アニーさんも昨日の生太鼓対決、惜しかったしぃ…リベンジ、リベンジィ〜
  • † torauto † 
    12/2 05:00

    SEX MACHINEGUNSすっごく楽しかったんですね!
    良かったですね〜〜(^∀^)
    はーーー早く行きたい!!


    年末にメンテナンスのライブを入れて頂いてありがとうございます

    願いが叶ってすっごく嬉しいです

  • マシンガーNo.328 
    12/2 07:22

    やっぱりマシンガンズが大好きです。ライヴ、楽しかったぁ〜!大分から行って良かったです。一本しか、参加できないので、マイ初日でファイナルでしたが、満喫しました。投げて下さったピックをゲットしました。ありがとうございます
  • やなこ 
    12/2 09:44

    ANCHANGお疲れ様で
    体の底からズンズン響きました♪( ´▽`)
    ANCHANG大好きです
    ︎( ^ω^ )
  • ゆ〜な♪ 
    12/2 13:34

    ANCHANGU+2661小倉おつかれさまでした〜!
    めちゃめちゃめちゃ楽しかったです!!
    ぜんぜんやられてなんかないですよ!
    もしあのノリやったら、私ついていけません(>_<)
    マシンガーみんなが本気で楽しんでるのがあの形やと思います。

    ザ☆メンテナンス年末のイベントほんまに嬉しいで〜す!無理してでも行きます!!
  • *るあ* 
    12/3 12:39

    小倉お疲れ様でした
    ストスパートですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)