滋賀でした

初めてのライブハウスでした。

ステージがかなり狭く、あんまり動けない&
足下の色々なものにつまづく...

参ったなぁ...

と思っていましたが、ライブ自体は
素敵な盛り上がりを見せてくれて、
うれしくなってしまいました。

なんだか、怖いくらい良い感じできてますねぇ。

 
  • コメント(全14件)
  • めたろん 
    11/30 03:19

    ANCHANG 滋賀ライブお疲れ様でした


    このままファイナルまで良い感じで進むと良いですね♪
    頑張っていこ〜o(^∇^)o
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/30 04:44

    赤坂ファイナルまでナイスファイトで頑張って下さい〜♪お疲れさまでした。
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    11/30 06:09

    滋賀Live、お疲れさまでした!

    ホントに、熱くて楽しいLiveが続いていますね♪o(^-^)o

    この調子でいったら、赤坂ではどんな盛り上がりになるのか
    楽しみすぎです!(。≧∇≦。)

    残り数本も、いっぱい楽しみます♪o(^-^)o
  • † torauto † 
    11/30 06:56

    うれしくなってしまったんですね(^-^)カワイイ!

    ますます赤坂が楽しみです

    どんなセットリストかな〜〜〜〜
  • メタムラ 
    11/30 07:57

    お疲れ様でした♪
    それだけマシンガンズを待ちに待ってたって事ですよ!そのまま突っ走って下さい(*^^*)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/30 10:18

    後半戦も良い感じで進んでるんですねェ*\(^o^)/*

    ファイナルまで頑張って下さいッp(^_^)q
  • みぃ☆ 
    11/30 10:54

    あんちゃん、それだけマシンンガンズは愛されているしファンにとってはかけがえのない大切なものなのです
    イブ会場で応援出来ていない時でも、あんちゃんのメッセージやファン皆さんのコメント拝見して、私も幸せな気持ちです(*´▽`*)
    ファイナルまで駆け抜けてくださ

  • *るあ* 
    11/30 13:01

    いい感じでこのままファイナルまで突っ走って行きましょう
    ァイナル楽しみです

  • HELCA 
    11/30 13:44

    こちらでも盛り上がったんですね
    じわじわ、うらやましくなってきました(笑)。

  • ちょぼチャン 
    11/30 15:08

    明日はいよいよ小倉(*´∇`*)
    待ってましたーっっ!!
    楽しみますからっ!!
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    11/30 21:24

    ANCHANG

    いい感じなのはマシンガンズの魂が炸裂しているからだぁ。
    。。と思います。
  • hiRo 
    12/1 00:32

    滋賀ライブお疲れ様でした!! 本当に凄い盛り上りでした
    あんちゃんの嬉しそうな顔を見て私も嬉しくなりまし
    狭いライブハウスでも人数少なくてもいつも全力なMACHINEGUNS のライブは楽しいを通り越して感動で
    ありがとうございました

  • ★さちゃん★ 
    12/1 10:11

    滋賀たのしかったです★近くであんちゃん見れてきゅんきゅんなりました(u_u)♪ 今日の小倉もがんばれー☆★
  • ゆ〜な♪ 
    12/2 13:39

    毎回のLIVEが
    今日が一番最高やった!
    って思うけど、それをどんどん更新されていきます。
    ほんまに毎回最高すぎ☆
    ANCHANGU+2661好きすぎてたまらん〜ヽ(*'▽'*)
    好きな曲が聴けたからほんま嬉しかったです!ありがとうございました☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)