岡山でした

岡山も、熱い感じで、

打ち上げまでしてしまい、

楽しいです。


あ、酔っています....

日付変わって、今日は滋賀です!!

よよよよ、よろしくお願いします。

 
  • コメント(全15件)
  • るな†出張で多忙 
    11/29 02:24

    今、岡山に居ます。機材車
    たよ
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    11/29 02:49

    酔っ払ちゃってるANCHANG
    疲れ様でした

    岡山ではいろんな表情のあんちゃんで
    どきっ(#^.^#)どきゅん(●^o^●)だったわ。
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    11/29 05:59

    岡山、めっちゃ楽しかったです♪o(^-^)o

    はしゃぎすぎて、身体がバキバキ


    今日は、滋賀ですね
    どんなLiveになるのか、楽しみです♪o(^-^)o
  • めたろん 
    11/29 06:42

    ANCHANG 岡山ライブお疲れ様でした


    滋賀もfighto(^∇^)o
  • ルル(ひなきち) 
    11/29 07:47

    岡山お疲れさまでし

    熱い夜をありがとー

    いっぱい汗かいちゃいまし


    滋賀もがががが、がんばってください


  • ★さちゃん★ 
    11/29 08:34

    滋賀いきます(^ν^)よよよよろしくーー★
  • ハッチ 
    11/29 09:07

    楽しそうで何より♪
  • HELCA 
    11/29 11:46

    おつかれさまです。
    ドライバーさんがついているツアーだから気持ちにも余裕がでるのかなあ

  • *るあ* 
    11/29 13:28

    岡山お疲れ様でした
    賀も頑張って下さい

  • 零菜(レナ) 
    11/29 15:28

    がががんばって下さいね♪
  • 釜田寛衛 
    11/29 18:51

    酔うほど楽しく打ち上がった岡山ライブ、それだけ良かったのですね。
    SEX冠ツアー滋賀公演おめでとうございます!外気は冷え込み厳しくともBフラでブルーなノートとか言う暇もなく、メタル魂炸裂の激アツ爆音ライブで最高に盛り上がって、嬉しい楽しい夜になりますように!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/29 21:03

    よよよよ…酔っぱらってるANCHANG カワユス♪滋賀も頑張って下さいね
  • まるよた 
    11/30 00:07

    私事で大変恐縮ですが、先日妻が病死致しました。
    妻とはマシンガンズのライブに2回行きました
    凄く楽しくて、顔を見合わせながら頭を振った良い思い出があります!2回の内1回はSEX冠でした
    腹が痛くなるほど面白かったです!本当に良い思い出をありがとうございました
    あと、妻が亡くなる数週間前に、その時の気持ちを歌った歌を作っておりました
    この場で紹介するのは場違いだと思いましたが、巨匠に聴いて貰いたくURLを紹介いたします
    下手くそですが聴いて頂けると励みになります
    https://www.youtube.com/watch?v=E4imRX9zU-I
  • hiRo 
    11/30 00:09

    あんちゃん 可愛い
    山お疲れ様でした〜!! そして滋賀
    う楽しすぎてカッコ良すぎて痺れました
    やっぱりMACHINEGUNS のあんちゃんは鳥肌が立つくらい素敵〜

  • みぃ☆ 
    11/30 01:42

    あんちゃん、岡山、滋賀お疲れ様でした
    しく打ち上がったちょい酔いあんちゃんだったり、
    カッコイいぃマシンンガンズのAnchangだったり、素のあんちゃんだったり…
    どのあんちゃんもステキです
    疲れ様です(*´▽`*)移動も気をつけて、ゆっくり寝てください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)