神戸〜

熱かったぁ〜

マシンガンズとしては久しぶりの太陽と虎。

正直、狭いし空気も薄いし、やりにくいか
やりやすいかで言えば、やりにくい(笑)

でも、そんな事を感じさせない盛り上がりを
見せてくれた神戸。

ありがとう〜

この調子で赤坂まで行くでぇ〜

 
  • コメント(全20件)
  • メタムラ 
    11/27 09:54

    あんちゃんの素敵な姿が見たかったなぁ~♪
    盛り上がった事でしょうね。この調子で頑張って下さい。
  • † torauto † 
    11/27 09:58

    みなさんSEX MACINEGUNSを待っていたんですね〜(^-^)
    私も赤坂が待ち遠しいです〜(^∀^/)
  • ヨッチ 
    11/27 10:48

    昨夜ゎ楽しかったぁ\(^o^)/途中で空調切りましたもんねぇ( ̄Д ̄)ノ汗ダクで楽しかったです*\(^o^)/*ありがとうございましたぁ(^-^)/
  • めたろん 
    11/27 11:05

    ANCHANG 熱いライブお疲れ様でした


    寒波到来なので風邪引かないようにしてくださいませ

  • HELCA 
    11/27 11:09

    おつかれさまでした
    昨日は楽しかったです!

    本番中のハプニングに対しても冷静なANCHANGにびっくりしました(汗)。
    さすがです。
  • DELLA_STREET 
    11/27 11:41

    大騒ぎして、汗かいて、楽しかったです
    ちょっとドキドキなポイントも多々ありましたが、乗り切りましたね。
    次が楽しみです。
  • にきぃた 
    11/27 11:58

    楽しすぎて今も放心状態デスw
    あんちゃんアリガトU+2661
    赤ブリまでファイツです♪
  •  
    11/27 11:59

    赤坂で待ってるよい
  • ☆ゆかりん☆ 
    11/27 12:02

    12/6赤坂BLITZで、お待ちしてます☆ それまで我慢じゃ((T_T))
  • ルル(ひなきち) 
    11/27 16:53

    神戸お疲れさまでし


    明日は私にとってやっとこさの初日です

    そしてファイナル

    明日も熱い夜にして


  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    11/27 19:52

    ANCHANG
    ますますかっこよくなってますねMACHINEGUNSのあんちゃん\(^o^)/

    神戸遅刻でしたが、調度はじまりに間に合いました。
    冠さんで、プチモッシュ参加しましたよ

    はじきとばされたけど〜〜〜ヽ(^。^)
  • AN-LOVE 
    11/27 22:14

    赤坂で待っています

  • hiRo 
    11/28 00:48

    神戸ライブお疲れ様でした!! 太陽と虎は今年の夏にメンテナンスで行きまし
    明日は岡山で翌日滋賀とハードですね
    して1週間後はもうファイナル
    はファイナル初参戦なので赤坂も楽しみにしてます

  • みぃ☆ 
    11/28 01:28

    あんちゃん、後半戦も絶好調の始まりで何よりです(*´▽`*)ライブ最
    SEX MACHINEGUNS最高
    SEX冠 最高

    移動もライブもお疲れ様で

  • どらごん 
    11/28 07:52

    赤坂でお待ちしておりまーす(≧∇≦)
  • 釜田寛衛 
    11/28 18:26

    冬将軍が本格的に威力発揮ですが、SEX冠はツアー再開の神戸公演が熱く盛り上がって何よりです。ツアーは続く岡山での両雄激突バトルおめでとうございます!寒さ厳しく空気が鋭く澄むほど、メタル魂がますます楽しく激しく燃えて素晴らしいライブになりますように!
  • coco★ 
    11/28 21:29

    お疲れさま〜
    気が薄いとこもあるんだね
    イブハウスの中は熱いけど外は今日かなり冷え込んでるから風邪ひかないように気をつけてね

  • にゃろ 
    11/28 22:30

    早く赤坂の日になってほしいです(*ノ∀ノ)待ってますあんちゃん!
  • るな†出張で多忙 
    11/29 02:28

    神戸プリンは食べたのかな

  • *るあ* 
    11/29 13:27

    赤坂まで突っ走って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)