昼夜逆転

完全に昼夜逆転生活。

もうすぐ後半戦だから、直さないと...

という事で後半戦もよろしく〜

 
  • コメント(全14件)
  • † torauto † 
    11/24 11:35

    後半戦早く行きたーーい!
    なんとか朝方に立て直して
    後半戦も頑張ってください(^o^/)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/24 11:38

    昼間に釣りに行ったら治る…かも?!ANCHANG ファイト♪
  • めたろん 
    11/24 11:41

    では今日から早速直しましょう\(^∇^)/

    ANCHANG 後半戦も頑張ってください

  • HELCA 
    11/24 11:55

    後半戦、楽しみにしてます
  • ゆ〜な♪ 
    11/24 12:23

    もーめちゃめちゃ楽しみですヽ(*'▽'*)ノ
    早くANCHANGに会いたい〜!!
    がんばってくださ〜い!!
  • メタムラ 
    11/24 12:38

    後半戦頑張って下さい。
    遠くから応援してまーす♪
  • ☆ゆかりん☆ 
    11/24 12:52

    今日から夜に眠りましょう!後半戦、遠くて行けないので〜生き霊飛ばして応援します☆≡(>。<) 12/6赤坂BLITZまで、我慢します(笑)
  • まりふみ 
    11/24 12:55

    そのまま夜型進行させて朝型にシフトしてくださいww (*TーT)b 後半戦も楽しみにしてます♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    11/24 20:15

    ANCHANG

    遅刻参戦ばかりになりそうだけど、後半戦よろしくです\(^o^)/
  • みぃ☆ 
    11/25 00:12

    もうすぐ後半

    あんちゃん、やること沢山でしょうけど頑張ってくださいね
    眠不足になりませんように(*´▽`*)
  • hiRo 
    11/25 00:37

    後半戦明後日からですね〜
    たハードなスケジュールが待ってるので寝不足は身体に堪えますね
    週とファイナルであんちゃんに会えるのを楽しみにしていま
    関西も盛り上がりそうです

  • ヨッチ 
    11/25 00:54

    はぃ、後半戦…宜しくお願いしまーす*\(^o^)/*
  • coco★ 
    11/25 01:22

    ちょっと休んで前半戦の疲れはとれたかなぁ〜
    後半戦頑張ってね

  • *るあ* 
    11/29 13:26

    後半戦もよろしくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)