暇ではないのですが

何も、はかどりません。

曲作ったりしなきゃ...と思いギターを持ってみるけど、

ピンとこないので、終了。

まぁ、いつもの事です。

曲を思いつくのはなぜか、トイレだったり、車の運転中だったり

します。

そういえば、東芝にいたときよく、打ち合わせ中に曲が

ひらめいた事を思い出しました。

当然何の打ち合わせだったか、あまり憶えてないまま

曲をこっそり頭の中でリピートして、トイレで

携帯にフガフガ録音。

過去の携帯には、俺の気持ち悪い、なんだかわからない

フガフガソングがたくさん入っています。

しかし、機種変更の度に聞き返す事なく、押し入れの中に。

久しぶりに発見して、手に取ってみるけど、

バッテリーが膨らんで、危険な状態になっております。

つまりそのまま、それっきり。

 
  • コメント(全15件)
  • アンジー 
    11/23 21:13

    アハハ(^O^)
    でも、何となくなんて有るもんね

    で、その瞬間は最高と思いつつ後で聞くとエッ?みたいな

  • HELCA 
    11/23 21:29

    今の時代、リラックスって難しいのかもしれませんね

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    11/23 21:59

    ANCHANG
    Fight(*^^)v
    気分転換〜して下さいね。
    バッテリーが膨らむ??ってどういう状態なんやろか

    もうすぐ後半戦ですね。わ〜〜〜い\(^o^)/
  • めたろん 
    11/23 22:07

    フガフガソング…

    気になる!!(・・;)


  • カオン 
    11/23 22:15

    バッテリー膨らむってあぶな〜い
    ショップに行ってデーター出して貰ったらいいんじゃ・・・
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/23 22:20

    ワタシもォ〜フガフガソング気になるなァ(o^^o)

    友達の彼が、お風呂で曲が下りて全裸で飛び出して来たのを思い出したよォ\(//∇//)\
  • メタムラ 
    11/23 22:28

    考えれば考えるほど思い浮かばないものですよね。
    ニューアルバム待ち遠しいです。
  • みぃ☆ 
    11/23 23:17

    あんちゃん、お疲れ様です

    あんちゃんの東芝EMIの頃の…そんな思い出話が聞けて、なんだか私も懐かしくキュンとしました(*´▽`*)
  • † torauto † 
    11/24 00:06

    あーーもったいないーー(T_T)
    過去の携帯、なんとかならないかな・・
    ぜひなんとかしてほしいな・・・
    閃きの神が降りてきますように!
  • hiRo 
    11/24 01:25

    漠然と何も無いところから作り出すって難しいですね
    っぱりインスピレーションですかねぇ〜
    れてしまった過去のフガフガソングの中にお宝があるかもしれないですよ
    MACHINEGUNS の曲には勇気やpowerをいっぱい貰うけど想い出の缶詰やコブラツイストみたいな曲も大好きです

  • ゆ〜な♪ 
    11/24 12:29

    めっちゃ気になる!フガフガソングどうにかして世に出て欲しいですね〜U+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6
    ANCHANGの財宝を発掘できるエンジニアさんがいるかも!?
  • 釜田寛衛 
    11/25 06:04

    架上枕上鞍上…プラス、f**kin'会議中!は、インスピレーションとイメージの噴出口なのですね。ケータイの記憶装置に固定された世界だけでなく、生きた脳は決して忘れないから、今は取り出し不能の記憶宝庫からそのうち思いがけない時にひょっこり最新形のアイディアに変身して、湧き起こり浮かび上がる音楽がいっぱいAnchangの充電通電を待っていることでしょう
  • くまま 
    11/25 11:46

    バッテリー中古で売ってないのかなー?フガフガ聞きたい(笑)
    そういえば、トイレに漫画本置いてる人居たな〜って、どうでも良いこと思い出した(笑)
    でも、個室って言うよりは狭い場所で何かを思い付くってのはわかるような気がする(笑)
    私の場合、狭い場所に挟かって(笑)自分用シルバーアクセデザインとか…あ〜って思い付く!趣味の範囲だけど( ̄∀ ̄)フフ
    余談だけど福井のアオリイカ美味しいよ〜(o^∀^o)釣っといでよ〜♪
  • ガー 
    11/27 03:19

    わぁw(`0`)wバッテリー危険!爆発するぜ!
    フガフガ〜気になる〜\(^o^)/きゅんきゅんなる〜
  • *るあ* 
    11/29 13:25

    フガフガソング聴いてみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)