なんだか

疲れが取れねーな...

なんて思ってたら、そうだ!釣りに行ってない!!

疲れているのではなくて、シャキッとしてないのだ!

釣りに行って、たくさん歩いて、それなりの

運動をしていないと、身体がどろ〜んとしてしまう。

そうかぁ、つれない釣りに出かけるぞ〜

 
  • コメント(全18件)
  • HELCA 
    11/22 00:07

    自分との対話ですね
    いってらっしゃい!!
  • † torauto † 
    11/22 00:10

    そうですよね
    あんちゃん釣りに行けてるのかな〜って
    今釣りブログを覗いていましたww
    釣り、行ってらっしゃい

  • めたろん 
    11/22 00:46

    ANCHANGの滋養強壮には釣りがイチバンなんですね(^ー^)

    いってらっしゃいま

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/22 01:01

    身体がドローンとU+1F629なる前に釣りを楽しんでU+1F3A3癒されて来てねェ*\(^o^)/*
  • 鬼灯様 
    11/22 01:03

    釣りした後に温泉入れるような場所でのんびりするとかいかがでしょう
  • hiRo 
    11/22 01:18

    音楽から離れて、たまには頭を切り替えないと
    は逆に音楽を聴いてると仕事の事忘れてリフレッシュ出来ま
    そして溜まったストレスはライブで解消
    れから釣りですか?寒いので風邪ひかないように…

  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    11/22 01:44

    あんちゃん、冬は北海道にワカサギ釣りに来て

    凍った湖の上に穴開けて、テント張って、あったかいコーヒーとか飲みながら、マッタリと釣る…

    もぉ最高です

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    11/22 02:01

    ANCHANG
    ったら〜〜
    そうそう!!めりはり(*^_^*)めりはり!!ですね。

    楽しんで下さいね。
  • さっchang@悪い作業員 
    11/22 04:46

    分かる〜!!ダラダラしてると余計疲れちゃいますもんね(´・ω・`)どろ〜んとなる前にお魚さん達に…たくさん会えるといいね( ´艸`)♪風邪など引かない様暖かくして、行ってらっしゃい\(・∀・)/
  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    11/22 05:24

     
    さっき釣りブログ見てきました

     
  • ☆さっちん☆ 
    11/22 06:32

    いいなぁ〜U+2661
    私も久しく釣リ行けてない(;´・ω・)
  • SORA 
    11/22 07:49

    釣れたらなお嬉しいでしょうけど、釣りに行く事がANCHANGにとっては、大事なんですね(^-^)。気持ちも身体も、リフレッシュ出来ましたか〜?!
  • R 
    11/22 12:34

    いってらっしゃいませ〜(^-^)/
  • *るあ* 
    11/22 16:03

    釣り楽しんできてください

  • メタムラ 
    11/22 18:25

    ライヴでかなりの運動?してると思いますが…(*^^*)私なんかヘドバンして叫んだだけでかなり体力消耗してます(^◇^)
    寒いけど釣り楽しんで下さいね♪
  • えみすけ 
    11/22 23:05

    お疲れ様です

    釣れましたかぁ〜U+2753U+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6
  • みぃ☆ 
    11/23 23:26

    きっと疲れていても、好きなことでの時間を過ごすと、身体もシャキン!
    て、元気になりますよね(~o~)
    そんな時はやっぱりあんちゃんは釣りなんですね(^_-)v

  • 釜田寛衛 
    11/25 05:48

    さて、釣行はいかが相成りましたでしょうか…?常に生きて動いている大きな自然と、いつも快速で泳ぎ続けている心は、互いに呼び合うのでしょう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)