しばらく

休暇でした。

移動行程も厳しめだったし、バンドによって
神経の使い方も変わってきますからね。
ヘドバンってこんなにあったんだ...とも思いました(笑)

仙台もいい感じで盛り上がり、良かったです。

スッシー&レオンもだいぶなじんできたようです。

あ、スッシーは、最初からなじんでるな...


さて、もうすぐ後半戦です。

応援よろしくお願いします!!

 
  • コメント(全21件)
  • † torauto † 
    11/21 05:52

    前半戦お疲れ様でした!
    明るく楽しく激しいSEX MACHINEGUNS(^-^)
    後半戦も頑張ってください!!
  • HELCA 
    11/21 06:33

    こちらこそよろしくお願いします(笑)!
  • めたろん 
    11/21 06:44

    後半戦もおもいっきり飛ばしてください\(^∇^)/

  • Mikitty 
    11/21 07:36

    Anchang(´ω`)
    今回のSEX冠ツアー、行きますよー♪
    Anchangに会えるのが楽しみU+2661
    何年振りだろ(^^;;
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    11/21 08:03

    ANCHANG

    後半戦もヘトバンフル全開で頑張ります\(^o^)/

    レオンさんも笑顔がでてて、いい感じですね。
    ツーバスがたまりません〜〜。
  • メタムラ 
    11/21 08:17

    ハードスケジュールですが後半も頑張って下さい。
    後半は行きたいけど、行けません…(T_T)地方で応援してます。
    休日に歯医者は行けましたか?歯は大事ですよぉ(^◇^)
  • ヨッチ 
    11/21 08:44

    疲れゎとれましたかU+2048後半戦…お待ちしとりま〜す*\(^o^)/*
  • ハッチ 
    11/21 09:10

    休息は大事です!!

    しっかり体休めて後半戦も、熱めに行っちゃって下さい!!


    仙台楽しかったです!!
    また、仙台が良い記憶になってもらえて嬉しい!!
  • anxxchan 
    11/21 10:03

    あんちゃん、お疲れさまですヽ(=´▽`=)ノ
    やっぱりマシンガンズが楽しいな〜と痛感するSEX冠ツアー
    全国のマシンガーが
    あんちゃんの「戦う男」ぶりを楽しみにしてますから
    体調に気をつけて、後半戦頑張ってくださいね
    東京から気愛贈ります(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    11/21 10:20

    本日はボージョレヌーボー解禁♪後半戦の前祝いだぁ〜♪ANCHANG 乾〜杯〜っす♪
  • DELLA_STREET 
    11/21 10:33

    おつかれさまです。
    前半戦、楽しかったです。
    後半戦も楽しみにしています。
  •  
    11/21 11:03

    ヘドバン沢山ありますよーーU+256D( ・U+3142・)U+648 U+311U+311 グッ !。
    首鍛えてお待ちしてまーす
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/21 12:39

    ヘドバンって、こんなにキツかったァ?思うくらい首が痛くなったけどσ(^_^;) それがクセになるんだよォψ(`∇´

    後半戦も頑張ってねェ*\(^o^)/*
  • さっchang@悪い作業員 
    11/21 21:23

    前半戦お疲れさまでした\(・∀・)/ちょっとは身体休めれたのかなU+2048ヘドバン全開出来るのがマシンガンズです!!!こんなバンド他に無いから( ´艸`)♪SEX冠ツアーもメンバーもとっても良い感じで進んでるみたいなので、この勢いで後半戦も突っ走って下さいね*\(^o^)/*
  • みぃ☆ 
    11/21 23:10

    あんちゃん、後半戦も頑張ってください

  • あんちゃん 
    11/22 00:32

    前半戦お疲れ様でした!
    移動大変だと思いますけど、体に気を付けて頑張ってください(^o^)
  • hiRo 
    11/22 01:05

    SEX 冠ツアーは体力的にも精神的にもハードなんです
    でも久し振りに観たMACHINEGUNS のあんちゃんはやっぱり気迫が凄かっ
    こちらも引き込まれて自然と首振ってしまいま
    後半戦もファイナルも楽しみに待ってま

  • *るあ* 
    11/22 16:02

    後半戦もよろしくお願いします

  • えみすけ 
    11/22 23:07

    こんばんわ( ^U+E34ω^U+E34)y-~~
    休める時に、しっかり休んで下さいねっ

    後半戦も、元気いっぱいなAnchangでお願いしまぁー

  • 釜田寛衛 
    11/23 00:15

    不屈のSEX冠メタルウォリアーズにも休息が必要…激闘続きのツアー前半は大盛り上がりで何よりです。フル充電と燃料満タンでGo!の後半はさらに熱く激しく飛び出すThru The Never、Oh Yeah!! ガレージで荒々しく血染めのハンマーの勢い…くらい力強く進むSEX MACHINEGUNSがみんなの前に楽しく現れますように
  • ガー 
    11/27 03:25

    スッシーさん本当に面白い!( ̄▽ ̄)
    昔は超イケメンだったとは思えないくらい面白いo(^_^)oあれ?褒めれてるかな?☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)