名古屋〜

名古屋も熱かったなぁ〜

この調子で仙台も頑張るぞ〜

なんだか、不思議な感覚ですね。

何年もやってきたのに、緊張するし、

考えてないけど、演奏出来てる。

普通にやろうと思ってても、テンションがあがってしまう。

マシンガンズ病ですな(笑)

 
  • コメント(全18件)
  • めたろん 
    11/16 03:02

    ANCHANG 名古屋ライブお疲れ様でした

    たくさんの“楽しい”をありがとうございます


    マシンガンズ病(笑) これならどれだけ重症でも嬉しいですね

  • ☆ゆかりん☆ 
    11/16 07:20

    お疲れさまでした(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 楽しい時間をありがとうございました☆
    マシンガンズ病(笑) もっと、重症にしてください(笑)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    11/16 08:51

    名古屋お疲れさまでした!

    最高にカッコいいあんちゃんに、いっぱいいっぱい魅せられちゃいました!(。≧∇≦。)

    マシンガンズ病!
    大歓迎です〜!!!

    仙台も、熱く頑張ろう!\(^O^)
  • くまま 
    11/16 08:57

    昨日はありがとうございました!
    途中の足の痛みもなんのその(笑)
    ライブ後は、足より首が痛かった(笑)
    楽しかった〜(o^∀^o)
    そして家路についた頃全身痛いっていうね(笑)
    今日も今からリハビリ…
    がんばるぞっと( ̄∀ ̄)ムフフ
    後数カ所、最後までマシンガンズ楽しんでまわって来て下さい
    私は名古屋のみですが、応援してます!
    改めて今回の企画ツアー実行してくれて、心よりありがとう
    そして、これからも体に気を付けてお仕事に、ライブ頑張って下さい!
    また来月のバイツ名古屋楽しみにしてます!(≧∇≦)
    では〜
    セトリ大好きな曲ばかりで、嬉しくて楽しかった〜(o^∀^o)
    シンゴ君のハジけっぷりに、笑いすぎ腹筋もダメージうけました(笑)
  • K 
    11/16 09:05

    お疲れ様でした!!久しぶりのマシンガンズ本当に最高でした!!昔の曲たくさん聴けて余計震えたし!!何より大好きだなぁと思いました。私もマシンガンズ病です\(^o^)/幸せな時間と空間をありがとうございました(*´U+25E1`*)残りのステージも楽しんでくださーい
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    11/16 11:02

    ANCHANG

    名古屋かなりの盛り上がりでしたね。
    MACHINEGUNS
    高\(^o^)/

    あんちゃんのギターがたまりませんわ(^3^)/
  • よんちゃん 
    11/16 13:19

    名古屋、お疲れさまでしたー\(^o^)/ ものすごく楽しかったです!
    ンゴくんも相変わらずのテンションで(^o^;) やっぱりマシンガンズ大好きで
    SEX冠やってくれてありがとうございました! 残りの公演も、メンバー・お客さん共に楽しんでください♪
  • あかねん☆ 
    11/16 15:08

    あんちゃーーーん
    しかったです〜ヽ(^0^)わたしも、テンションアゲアゲ上がりまくりでした!
    あんちゃんのギター、歌、そしてマシンガンズが久々に見れたこと、本当に幸せで楽しかったです(;ω;)ありがとうございました

  • ハッチ 
    11/16 15:33

    お疲れ様です
    楽しみです!

    楽しみですーーー!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/16 17:59

    マシンガンズ
    ワタシもなりたいですッ(^O^)/
  • さっchang@悪い作業員 
    11/16 20:31

    名古屋お疲れ様でしたー\(・∀・)/ヤバイくらい楽し過ぎたし、ヤバイくらいANCHANGが格好良かったー♪───O(≧∇≦)O────♪あたしはもうすでに末期なマシンガンズ病です(笑)
  • 釜田寛衛 
    11/16 21:23

    SEX冠名古屋、熱さ楽しさMAXで何よりです。一度かかったらずっと幸せいっぱいのSEX MACHINEGUNS病は強い感染力と持続性でどんどん大流行、灼熱メタルファイアーの海を作る原動力になりますね。仙台SEX冠激闘ライブは、また新しい輝きを放って素晴らしいイベントになりますように
  • メタムラ 
    11/16 21:34

    名古屋お疲れ様でした。
    とても楽しかったです。久々のマシンガンズで当日は何故だか私も緊張してました(*´ω`*)冠と戦えるのはマシンガンズしかないなぁ〜と実感。あんちゃんと冠さんのメタルファイヤー感動しました。
    また、来年もSEX 冠実現させて下さいね
    来月のバイツでも、あんちゃんにロックオンします(^◇^)
  • メタムラ 
    11/16 22:39

    コメント書き忘れましたが
    今回のTシャツ、メッチャかっこいいです!
  • hiRo 
    11/17 01:19

    あんちゃん 名古屋ライブお疲れ様でした!!初め冠さんでかなりテンション上がってたけど、次はMACHINEGUNSだ!って思ったらもうドキドキでした
    SEが流れて拳を上げてる時はなんかジーンときてしまっ
    でも始まった瞬間からはそんな感傷的な気分も吹っ飛んで思いっきり楽しみまし
    やっぱりMACHINEGUNS 最
    もう大好きで

  • coco★ 
    11/17 02:17

    やっとマシンガンズをライブで見れたよ
    音とヘドバンがすごいかっこいい
    客さんたちもみんなヘドバンできててすごいなぁとおもった

  • みぃ☆ 
    11/17 13:10

    マシンガンズ病〜

    最高な響きですね

  • *るあ* 
    11/18 00:11

    私もマシンガンズ病です〜
    っぱりテンション一番上がります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)