大阪は

先攻でした。

盛り上がったし、楽しかったよ〜

SEX冠ツアーいけてるなぁ〜

今日は名古屋です。

よろしくお願いします!!!

 
  • コメント(全14件)
  • あかねん☆ 
    11/15 02:20

    名古屋楽しみですヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    11/15 02:23

    ANCHANG

    本当にいけてるよぉ〜〜〜\(^o^)/
    SEX冠最強TOURですね(^^♪

    MACHINEGUNS愛してるよ

  • めたろん 
    11/15 02:46

    ANCHANG 大阪ライブお疲れ様でした


    名古屋も絶対盛り上がるよ


  • HELCA 
    11/15 05:58

    おつかれさまでした
    楽しかったです。
    次の日に移動と本番こなすの大変でしょうが、頑張って下さいね。
  • メタムラ 
    11/15 06:31

    首を長くして待ってましたぁ~♪
    こっちも準備万端ですっ!
    気合い入れてくぞぉ~(*^^*)
  • ☆さっちん☆ 
    11/15 07:12

    お疲れさまですっ"((∩´U+FE36`∩))"

    ちょー、楽しかったですU+2661
    ANCHANGに興奮ッ(艸д゚*)
  • 釜田寛衛 
    11/15 07:18

    SEX冠最高!こんな贅沢な激熱最強メタル魂バトルに遭遇したら、忘我の境地で全開暴れまくり、終演後しばらくは燃え尽きて抜け殻になる他ない!!というツアーで、ますますメタルの炎が各地に燃え広がること間違いなしですね。
  • ヨッチ 
    11/15 08:42

    お疲れサマです(^-^)/今日の名古屋もブチかましてやって下さ〜い*\(^o^)/*
  • りっこ 
    11/15 08:58

    ぉ疲れさまでした〜!! 最高でしたぁ(*≧∀≦*) ぁりがとぅござぃました〜
  • *るあ* 
    11/15 09:32

    大阪LIVEお疲れ様でした
    当に熱くて、むっちゃ楽しかったてす
    古屋も頑張って下さ

  • くまま 
    11/15 12:07

    凄い久々のマシンガンズが拝見できる(笑)

    しかも!冠さんまで(笑)
    つい昨日まで、リハビリで頭がいっぱいでライブの事すっかり忘れてましたが…
    今日は楽しみたいと思います( ̄∀ ̄)
    久々のスッシーさん側で見れたらなぁ〜
  • 翔しゃん 
    11/16 00:20

    名古屋お疲れさまでした!!

    めっちゃ楽しかったです☆

    期間限定と言わず、完全復活をお願いします!!!
  • こち 
    11/16 01:09

    今日の名古屋も楽しめたのかなぁ?昨日は開演に間に合って最初から観れた♪久しぶりに楽しかったぁ♪♪♪2ヶ月ぐらい前に痛めた腰はもう大丈夫かな
  • ガー 
    11/27 03:31

    会場が一体になっていましたね☆
    最高でしたo(^_-)Oさすがソールドアウトですね!
    こんなに楽しいイベントはないです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)