歯医者

歯医者に通っています。

1年くらい前にも、通っていたのですが、

なかなか忙しくて、予約したけど行かなかった日々が

続き、しばらくいかず ...


数ヶ月前に久しぶりに行くと、せっかくの治療が

元に戻ってしまい、また最初からやり直し...

これはマズいと、頑張って通っています。

歯医者って、めんどくさいですよね。

 
  • コメント(全22件)
  • HELCA 
    11/11 23:28

    確かに(汗)。
    とっとと治してしまいましょう(汗)!

  • アンジー 
    11/11 23:30

    鹿の歯

    と、サブいのは置いて面倒でも歯を残したいなら忙しくても早め治療で

  • ナッツ 
    11/11 23:40

    アンちゃ〜ん 歯医者は 治療を始めたら続けて行かないと 大変なことになりますよ
    (経験者 談)
    歯は 一度ダメになったら 元通りにはなりませんか
    気をつけてください。。おだいじに!!
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    11/11 23:41

    面倒臭いかもですが、頑張って下さい


    私も「面倒臭い」と思いつつ1ヶ月行きました(笑)
  • みぃ☆ 
    11/11 23:42

    あんちゃんが頑張って通ってるか
    私も頑張って通ってみよう(>_<)
    私の場合は面倒と言うより怖い(泣笑)
  • めたろん 
    11/11 23:50

    歯医者は一度通い始めると結構時間かかりますよね


    頑張って通ってステージで白い歯輝かしてください

    (^皿^)v
  • 841 
    11/11 23:53

    同じく!歯医者通ってたけど1ヶ月あいて治療が元に戻った者です(`∇´ゞ

    頑張ってーw

    私も頑張れw
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    11/12 00:08

    ANCHANG
    時間が束縛されるのが面倒ですよね。

    待ち時間にゲームできると割り切りましょう(*^^)v
    あ、でも途中で呼ばれて、余計イラついたりしてね(笑)
  • anxxchan 
    11/12 00:09

    なかなか面倒くさいですね〜歯医者さん・・。
    私はできれば行きたくないほうなので、行く時はよほどの覚悟をしないと(´;ェ;`)ウゥ・・

    はやく終わるといいですね。がんばれ、あんちゃん。
  • hiRo 
    11/12 01:04

    あ〜! そう言えば昨年のblogで歯医者通ってるって言ってました
    私も痛みが無ければなるべく行きたくな
    本当は定期的に行くのが理想なんでしょうけど…やっぱり歯医者は苦手で

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/12 01:20

    ANCHANG歯並び良くて羨ましいですゥ(^。^) 滑舌に影響しますし歯は大事にしませんとねェ
    ♪( ´θ`)
  • AN-LOVE 
    11/12 02:36

    ANCHANGの歯はとっても綺麗です

    大事になさって下さいね



  • さっchang@悪い作業員 
    11/12 03:00

    あたしもついこの間金属が取れて歯医者行かなきゃと思いつつ…まだ行ってません(^◇^;)放っておいたらダメってのは元歯科助手として良く分かってはいるんだけど…やっぱり面倒ですよね
    張って通って下さーい\(・∀・)/
  • SORA 
    11/12 03:59

    忙しいあんちゃんは、通うの大変でしょうけど、早く治してスッキリしたいですよね。頑張って〜!私もそろそろ歯医者行かなきゃ…頑張りますσ(^_^;)
  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    11/12 06:09

     
    本当、歯医者って面倒臭い

     
  • メタムラ 
    11/12 06:30

    私も今、歯医者に通ってますよぉ~(*^^*)
    一度行くと、なかなか離してくれない!いい鴨にさらてるのかと思うくらい、長いこと通ってます(。>д<)
    40過ぎたら歯のケアは大事ですよね。
    あんちゃんの、笑った時の素敵な歯が見れなくなると悲しいので、頑張って通って下さいね♪
  • † torauto † 
    11/12 07:03

    あんちゃんの笑顔で見える歯が好きです

    忙しすぎて行けなくなっちゃったんですね・・
    今回こそは完治できますように

    私も頑張って通います!
  • ★さちゃん★ 
    11/12 08:58

    行けるときにがんばれーー★ Takamiyの映画いってきました♪ 映画館でライブ映像みるのって迫力あってたのしかった!がんがんギター弾いてるあんちゃんもかっこよかったよぉ(≧∇≦)U+2661 あんちゃんも観たかなぁ??
  • はっちゃん 
    11/12 10:21

    年齢が上がるにつれ、虫歯放置すると後々大変になるので、今回はがんばって通って下さいね
  • *るあ* 
    11/12 14:21

    歯医者は長いから大変です
    も今歯医者にお世話になっていま

  • 釜田寛衛 
    11/14 06:30

    歯は知恵と力を表す大事なもの、その歯を失うことにならないよう、文字通り歯の一本一本、全ての爪まで完全武装の最強メタル戦士…には、歯医者さんのバックアップが必要ですね。ご面倒でも根気強く治してください
  • ガー 
    11/14 18:17

    Anchang私は歯医者好きです^ ^
    通うのが面倒くさいですが綺麗になって行くの嬉しいですー。歯科助手の人可愛い人多いですよねU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)