柏〜

相変わらず、盛り上がる柏です。

ありがたいし、たのしいし、言う事無しです。


やりはじめたら、やりはじめたで、色々欲が出てきます。

もっとこうしたい、ああしたい。

向上心はマシンガンズスピリットですからねぇ。

がんばりますよ〜

 
  • コメント(全13件)
  • 釜田寛衛 
    11/10 05:19

    SEX冠は柏PALOOZA、とっても楽しかったそうで何よりです。ライブを重ねる度にもっともっと盛り上がって、今もずっと離れずにいる人々だけでなく、待ちくたびれてお休み状態になってしまった人々や、まだSEX MACHINEGUNSを知らない人にまで風に乗って評判が伝わるほど、熱く激しくメタル魂が燃えさかるSEX MACHINEGUNSになりますように…!
  • めたろん 
    11/10 05:28

    ANCHANG 柏ライブお疲れ様でした

    柏も盛り上がって楽しかったです


    次の大阪も頑張ってくださいませ(^∇^
    今日はとっても寒いみたいなので風邪引かないようにしてください

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    11/10 07:46

    ANCHANG

    MACHINEGUNSの魂が蘇ってきましたよ
    あの感覚がたまりません。

    あんちゃんが、カッコ良すぎて震えちゃいまし

  • † torauto † 
    11/10 07:49

    あんちゃん、やる気スイッチが入っちゃったんですねwww
    なんか燃えてきました!
    ますます赤ブリが楽しみになりました!(^∀^)
  • ぇむぇむ♪鋼鉄會♪ 
    11/10 08:09

    柏ー!おつかれさまです!すっごいすっごい楽しかった!一番後ろでみてましたが、ほんと一番後ろまで盛り上がってました♪男のお客さんが多いんですねー低い黄色い声がまた、なんかすごくカッコ良かったぁ!
    全国ツアー行ってらっしゃいませ。赤坂BLITZに沢山ひっぱってきてくださいね(*´∀`*)楽しみにしてまーす!今日は首がもげそうなので静かにしてます。。

  • HELCA 
    11/10 08:16

    おつかれさまでした

    参戦当日楽しみです
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    11/10 08:24

    柏のあんちゃんも、めっちゃカッコよかったです!


    ようやく聴けた、
    ヘヴィメタルシャウト!
    待ってましたよ〜!


    いよいよ遠征ですね
    今週は、冷え込むようなので、どうぞ温かくして、行ってきてくださいね
  • むぎ 
    11/10 08:44

    お疲れ様です!あの選曲はヤバすぎです!熱いヘビーメタル魂の原点が蘇り大興奮でした!本当に感謝感激です!けど副作用で首と喉と腕が痛いです(>▽<*)(笑
  • ハッチ 
    11/10 09:33

    更なる高みへ!!?


    ワクワク((o(^-^)o))!
  • メンテナンス 
    11/10 10:56

    最高でしたー待ち続けます
  • メタムラ 
    11/10 11:34

    お疲れ様です
    満足のいくライヴが出来て良かったですね!
    寒くなるみたいなので風邪に気を付けてね下さい( v^-゜)
  • hiRo 
    11/11 01:01

    柏ライブお疲れ様でした!!冠さんとの対バンはファンだけでなく演奏する側も熱い刺激を与え合っているのかなぁ〜って思いました
    のバチバチ感いっぱいのライブとあんちゃんと冠さんのいじり合いトークが大好きです
    しみに待ってます

  • 真緒 
    11/11 21:38

    お疲れ様でした。
    あーまた、アンチャン観たいから東京なら行く。彼氏もマシンガンズ好きでね。
    ベビーメタルシャウトしたいわ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)