横浜〜

なんだか、久しぶりな感じがしないマシンガンズです。

でも、やはり活動していなかったので、

新曲、リリースはありません。(笑)

長くやっていると、曲がどんどんたまって行き

100曲以上もあったんだな...と今更思いました。

ライブは2日目も楽しく暑い感じです。あ、熱いでした。

この調子で、ファイナルまでかけぬけるでぇ〜

 
  • コメント(全12件)
  • めたろん 
    11/9 05:26

    ANCHANG 横浜もお疲れ様でした

    と〜ってもかっこよかったです

    柏も全力でお願いします

    (^∇^
  • † torauto † 
    11/9 06:44

    久しぶりなSEX MACHINEGUNSは
    とっても新鮮でワクワクしました(*^-^*)
    あんちゃんとってもカッコ良かったです
    ファイナル楽しみにしています(^-^/)
  • K 
    11/9 07:18

    早く見たいです〜(≧∇≦
    来週の名古屋楽しみにしてます!!
  • 悠 * S.B.M.C * 
    11/9 08:38

    あんちゃん、待ってるよ〜

  • ハッチ 
    11/9 09:20

    楽しみぃぃぃいい!
  • HELCA 
    11/9 11:03

    おつかれさまです。

    早く生で聴きたいです!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/9 11:34

    お疲れ様でしたァ*\(^o^)/*

    久し振りのマシンガンズライブ
    しくて首がもげそうにヘドバンし
    次の日は痛かったけど、それがウレシかったよォ(≧∇≦)

    ANCHANGとってもセクスィ〜だったわァ
  • AN-LOVE 
    11/9 12:14

    MACHINEGUNSのANCHANGは最高に素敵です


  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    11/9 12:44

    ANCHANG

    只今、貴族の乗り物で柏に向かってまーす。

    MACHINEGUNS愛してるよ(^з^)-☆
  • さっchang@悪い作業員 
    11/9 14:28

    横浜お疲れ様でした\(・∀・)/ゆっくり寝られましたかU+2753やっぱりSEX冠は楽し過ぎますね( ´艸`)♪そしてANCHANGはめっちゃ格好よ過ぎでした
    U+FE0F少し仕事が忙しくてダウン気味だったけど…めっちゃPowerもらいましたU+2757U+FE0FU+2757U+FE0Fありがとうございました。ファイルまで全速力で駆け抜けちゃって下さい!あたしも全速力で着いて来まーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
  • hiRo 
    11/10 00:51

    あんちゃん 横浜、柏ライブお疲れ様でした〜
    曲なくてもMACHINEGUNS の曲聴くの楽しみにしてます
    で聴くのは昨年の赤坂以来…。MACHINEGUNSの曲は私の心の支えなので本当に嬉しいです

  • *るあ* 
    11/12 14:18

    楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)