新代田フィーバー

初日を無事終え、なかなかのスタートを
切れたのではないかと思っています。

ここから、のぼっていくんだぜ〜

冠チームもなかなかヤバいぜ〜

おうえんよろしく!!

 
  • コメント(全16件)
  • ☆ゆかりん☆ 
    11/6 12:11

    激しく楽しい時間を、ありがとうございました(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 冠チームパワーアップしてますね(笑) マシンガンズチーム、負けないでください(笑)
  • めたろん 
    11/6 12:30

    ANCHANG 初日お疲れ様でした

    激しすぎなライブに久々にものすご〜く疲れました

    ファイナルまで勢い落とさず頑張っていきましょう

    o(^∇^)o
  • 凍檸茶 
    11/6 12:33

    熱く楽しく激しいライブ

    ありがとうございました

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/6 12:41

    明日、久し振りに熱いライブ参戦しに参りますッ(`_´)ゞ
  • KANA-P 
    11/6 12:42

    SEX冠ツアー初日!お疲れ様でし
    熱くて楽しい時間を過ごしましたU+2757U+FE0F
    楽しいけどガチンコ対決
    けられないですねU+2757U+FE0F
    今回も素晴らしい戦いになりますように。応援してますU+2757U+FE0F

    ラジオ聴きました♪めちゃ面白かったで

  • HELCA 
    11/6 12:56

    おつかれさまでした
    楽しみにしてます!
  • メタムラ 
    11/6 13:42

    名古屋しか行けませんが、凄く楽しみにしています。冠さんも大好きだからダブルでノックアウトです(*^^*)
    東京に負けないくらい弾けた盛り上がりになるよう、スタンバってます♪
    久々のマシンガンズ…涙出るわぁ~(*´ω`*)
    おかえり~↑
  • ゆこ 
    11/6 13:53

    新代田ー!お疲れ様でした☆真ん中位でライブ観てましたがマシンガーの皆様の凄さも目の当たりにして本当!興奮したライブでした!!
    マシンガンズ凄くカッコ良かったです*\(^o^)/*横浜も楽しみです♪
  • † torauto † 
    11/6 14:37

    初日お疲れ様でした!!
    THE冠のときもSEX MACHINEGUNSのときも
    会場中がどっちのファンか分からないくらい
    ノリも振りも一体になっていて
    凄まじいヘドバンの嵐に思わず見とれちゃいました(笑)
    今日から1ヵ月、上り詰めて赤坂に帰ってきてください!!
  • *るあ* 
    11/6 15:24

    SEX冠楽しみにしてます
    くLIVE行きたい

  • にゃろ 
    11/6 15:36

    すごく楽しかったです。熱くなりました!!メンテナンスは心が楽しくなりますが、マシンガンズは戦う楽しさという感じで燃えます!笑 横浜も楽しみにしてます
  • ナッツ 
    11/6 22:45

    アンちゃん いいスタートが切れてよかったですね


    最終日 赤坂でお待ちしてます

  • anxxchan 
    11/6 23:15

    あんちゃん、やっぱりマシンガンズは最高だったよ〜
    ツアー、体に気をつけてファイナルまで駆け抜けてください

    狩りに夢中になって、OPENの時間間違えないでね(笑)
  • hiRo 
    11/7 01:19

    SEX 冠初日お疲れ様でした〜!!私はこのSEX 冠で初めて冠さんを知ったのですが、とにかくこのコラボは楽しすぎる
    ちゃテンション上がります
    もマシンガーとして冠さんファンに負けないくらい応援しま〜す

  • 釜田寛衛 
    11/7 19:05

    SEX冠は横浜ライブおめでとうございます!初日の勢いでSEX MACHINEGUNSの加速はますます好調、THE冠との熱々バトルでみんな一緒に頂上目指して上る激しさ楽しさで盛り上がりますように!
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    11/9 12:38

    ANCHANG


    初日、わくわく\(^o^)/ドキドキでした。
    あの音に蘇る血が騒ぎました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)