マシンガンズ

リハーサルでした。

レオン、スッシー、全員合流で、久しぶりの感じでした。

明日は、SEX冠初日です。

よろしくお願いします!!

 
  • コメント(全27件)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    11/3 18:25

    いよいよ始まりますね!

    楽しみにしています♪o(^-^)o

    あんちゃん、頑張れ〜!!
  • 841 
    11/3 18:30

    今夜夜行バスで東京に旅立ちまーす(>∀<)ノシ

    楽しみ過ぎてハゲそうw

  • めたろん 
    11/3 18:30

    ANCHANG リハーサルお疲れ様でした


    初日はSOLDですね
    めでとうございます\(^∇^)/
    久しぶりのマシンガンズ楽しみにしてます

  • メタムラ 
    11/3 18:35

    いよいよ始まりますね♪
    凄く楽しみにしてました!
    久々のマシンガンズ↑頑張って下さい( v^-゜)♪
  • ☆ゆかりん☆ 
    11/3 18:37

    お疲れさまです。いよいよツアー始まりますね♪ 明日、楽しみにしてます(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • HELCA 
    11/3 18:41

    参戦当日が楽しみです。
    頑張って下さいね!!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    11/3 18:51

    マシンガンズの曲が聴けるゥ〜♪(v^_^)
    楽しみにしてますッ*\(^o^)/*
  • AN-LOVE 
    11/3 19:13

    はい
    ろしくお願い致しま

  • KANA-P 
    11/3 19:18

    お疲れ様です

    初日、ドキドキしますね~

    でも楽しみです。よろしくお願いします

  • ルル(ひなきち) 
    11/3 19:25

    月末あたりのライブに行けるよう、がんばりちぅです


    ANCHANGに会えるのを楽しみにしてます


  • ヨッチ 
    11/3 19:36

    ヮクヮクしてます*\(^o^)/*楽しみだーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 凍檸茶 
    11/3 19:40

    明日が楽しみだぁ

    今夜はドキドキして眠れないかも

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    11/3 20:13

    ANCHANG

    楽しみ過ぎて楽しみ過ぎるMACHINEGUNS!!
    わくヽ(^。^)ノわ

    レオンさん!!Fight

  • † torauto † 
    11/3 20:53

    あんちゃん、SEX冠ツアー 初日ソールドアウ
    おめでとうございます!!
    明日のセットリストがとっても楽しみです(^-^)
    初日ですが、リラックスムードで頑張ってください!
  • SORA 
    11/3 21:33

    ANCHANG、頑張ってください!!行けるのは、明日じゃないのですけど…楽しみにしていま〜す(^-^)♪
  • にゃろ 
    11/3 22:05

    とても楽しみです!青春時代に没頭したマシンガンズを今もまだ楽しめることに感謝してます!あんちゃん
  • あかねん☆ 
    11/3 22:07

    わああああああああ
    まりますね〜
    しみにしてます!
  • anemone 
    11/3 23:24

    このマシンガンズは、どんな感じになるのかな
    そして、久々のSEX冠がどんなバトルになるの
    あんちゃん、楽しみでしかたがないです


    寒くなってきたけど、ちぢこまってなんていられない、熱い11月が始まりますね

  • まるよた 
    11/3 23:28

    ヘヴィメタの凄さをかましたってください!
    応援してます
  • ゆこ 
    11/3 23:43

    お待ちしておりました\(^o^)/
  • coco★ 
    11/4 00:24

    あんちゃんありがと
    もう少しでライブ見れるから楽し

  • hiRo 
    11/4 01:16

    あんちゃん MACHINEGUNS のリハお疲れ様でした!!明日はソールドアウトおめでとうございま
    私は名古屋までお預けだけど皆さんのblogやコメント見ながらワクワクして待ちます
    ニフォーム姿のあんちゃん早く見たいで

  • どらごん 
    11/4 02:17

    いよいよですねー!
    初日楽しみにしてま

  • *るあ* 
    11/4 13:17

    ツアー楽しみにしてます

  • Kana 
    11/4 15:57

    よっよろしくおねがいしまつっ!!(≧∇≦)
  • 釜田寛衛 
    11/4 17:19

    SEX冠ツアー初日新代田FEVER、ソールドアウトでのジャンプスタートおめでとうございます
    今度はどんなSEX MACHINEGUNSで、みんな待ってたメタル激突スーパーバトルが展開されるのか、楽しみです。
    とびきり素晴らしい「始まり」が、最高に盛り上がりますように!
  • ガー 
    11/4 23:11

    近畿地方は行けるとこまで行きます*\(^o^)/*
    ファイナル赤坂もだいぶ行きたい☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚
    スッシー嬉しいよぅψ(`∇´)ψ+。.☆;.+*:゚+。.☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)