名古屋ファイナル

アレスとのイベントツアーブラックハロウィーンが

昨日の名古屋で、ファイナルとなりました。

異常に盛り上がってくれたし、嬉しかったです。

まぁ、とにかくアレスは良い人達すぎて、逆に疲れました(笑)

本当に、世話になりすぎたので、また機会を作って

恩返ししないといけませんね。

橋本市も、はじめて行きましたが、のどかな所で

また行きたいなと思いました。


さて、もうすぐ、SEX冠ツアーです。

こちらも応援して欲しいですけど、

メンテナンスも忘れないでね。密かにレコーディング

しようかなと思っております(未定ですが...)

来年のメンテナンスの予定も、少しづつ決まっていますから

これからもチェックお願いします。

 
  • コメント(全28件)
  •  
    10/30 16:33

    いつかどーーーんと恩返しで来たらいいですね。。

    (=´∀`)人(´∀`=)
  • HELCA 
    10/30 17:26

    おつかれさまでした
    いい酒飲んで、もうひと頑張りですね!
  • みぃ☆ 
    10/30 17:33

    あんちゃん、お疲れ様です(*´▽`*)
    まだまだ今年も盛り沢山ですね
    合いいっぱいのあんちゃんからPowerいただきます

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/30 17:50

    密かにレコーディングして
    U+FE0Fドーンと発表U+1F4A5密かに待ってますッV(^_^)V
  • めたろん 
    10/30 18:35

    ANCHANG 秋ツアーお疲れ様でした


    メンテナンスはもう年内はないのかな

    いろんな発表どどーんとお待ちしてます(^ー^人)

  • 841 
    10/30 19:17

    レコーディング頑張って下さい(>∀<)


    待ちに待ったSEX冠ツアーは楽しみ過ぎるのですが、体がメンテナンスを求め始めてしまって…w
    年内メンテナンスは閉店ガラガラなんですか?

    あぁやるせない(;∇;)/~~
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/30 19:52

    アレスさんたちとの対バン楽しかったです。
    又、楽しませて下さいね〜。お疲れさまでした
  • † torauto † 
    10/30 20:14

    は〜〜〜〜嬉しいです〜〜メンテナンス!!(^o^)
    レコーディングとか来年の予定とか、本当に嬉しいです(*^-^*)
    年内に見れないのがとっても残念ですが
    ツアー発表を楽しみに待っています(^∀^)

    アレスさん本当に楽しくて素敵なバンドさんでした!
    メンバーさんみなさんすっごくカッコ良かったです!
    またぜひ一緒にライブしてくださいね(^-^/)
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    10/30 20:36

    ANCHANG

    もちろん忘れるわけないで


    名古屋では、SE銭形からの盛り上げも面白かった(笑)です
    ARESZは本当に心遣いの細やかな方々でした(*^。^*)
    来年!!スターとなつきんぐのMC2時間楽しみだなあ〜〜

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    10/30 20:52

    お疲れ様でした!また橋本に来てくださいね\(´・∀・`)/メンテの予定震えて待ってます(((^-^)))
  • るな†出張で多忙 
    10/30 21:31

    恩返しが出来ると良いですね(T_T)
  • さっchang@悪い作業員 
    10/30 22:17

    ANCHANGお疲れ様でした
    U+FE0Fメンテナンスが楽し過ぎて、異常に盛り上がり過ぎちゃいました( ´艸`)♪しばらくはマシンガーに戻りますが、作業員は楽し過ぎるので…早く心と体のメンテナンスU+2757U+FE0Fして下さいねー\(・∀・)/
  • メタムラ 
    10/30 22:56

    メッチャ楽しかったよぉ~(*´ω`*)
    でも、もっとメンテナンスを堪能したかったわぁ~(*´∀`)
    あんちゃんに、ロックオンしてました!
  • K 
    10/30 23:25

    昨日はお疲れさまでした!楽しいメタルな時間が過ごせました(*´U+25E1`*)U+2661幸せU+2661いつ見てもあんちゃんかっこいい*\(^o^)/*
    SEX冠も来年のメンテナンスも楽しみしてます!(NewCDもU+266B)
  • 元爆走女子高生 
    10/30 23:38

    メンテナンス決まっているのですね!!
    忘れられるわけが無いじゃない

    メンテナンスを愛してるんだからっ。
    本当にありがとうございます。
    これでまた頑張れます。
  • anemone 
    10/30 23:53

    あんちゃん、お疲れさま

    心も身体もメンテナンスされた、めっちゃ楽しい秋のツアーでした〜♪

    しばらくはデスクワークでおとなしくしてますが、次の作業場所が決まったら、またワックスがけに行きますので、早く教えてくださいね

    ホントに楽しみに待ってま


    〜小さなことからコツコツと…当たり前のことなんだけどとっても難しいことを、ものすごい笑顔でさらっと言ってたARESZさ
    ステキなバンドでしたよね

  • ヨッチ 
    10/31 00:28

    ARESZとのライブ楽しかったぁ*\(^o^)/*るみこサンのトークゎ神がかってますねぇ(≧∇≦)また、見れたら良いですね☆来年も楽しみにしてます*\(^o^)/*
  • hiRo 
    10/31 00:56

    あんちゃん 名古屋ライブお疲れ様でした!!物凄〜く盛り上がって楽しかった
    日のブログ見てとても嬉しくなりました
    ンテナンス大好きだから!いつまでも続けてほしいで
    SEX 冠も楽しみ過ぎて幸せな毎日です

  • ハッチ 
    10/31 08:18

    もちろんです!忘れませんよ!次こそは会いに行きたいー!!!
  • DELLA_STREET 
    10/31 09:01

    ツアーお疲れさまでした。
    ライブ楽しかったです。
    レコーディングとか、ライブとか、次の「予定」も楽しみー
  • coco★ 
    10/31 14:41

    来年のメンテナンスの予定とかレコーディングとかうれしいことがたくさん書いてある
    楽しみにしてるよ

  • ナッツ 
    10/31 15:47

    アンちゃん お疲れさまでした


    もちろん どちらも応援していきますよ

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/31 16:09

    あんちゃん!
    こんなに楽しいメンテナンスを、忘れるはずがないじゃないですか〜♪o(^-^)o

    名古屋は、SEからおもいきり盛り上がって、ワクワクでした♪(o^o^o)

    一先ず、ツアーお疲れさまでした

    来月からは、しばし、作業員からマシンガーに戻り、いっぱい楽しみたいと思います♪(^^ゞ


    メンテナンスの今後の予定も、首を長くして待ってますよ〜♪(^O^)/
  • ガー 
    11/1 00:13

    メンテナンスを愛しています\(^o^)/
    SEXMACHINEGUNSは愛愛愛しています。
  • アンパンマン 
    11/2 23:33

    どっちも応援してま

  • ゆこ 
    11/3 01:15

    お疲れ様でした☆勿論メンテナンス忘れませんよっ♪(*^^*)

    SEX冠!物凄く期待してます!
  • ゆ〜な♪ 
    11/3 01:51

    ザ☆メンテナンス無しでは生きていけない体になってしまいました(^O^)
    どちらも全力で応援します〜☆
  • *るあ* 
    11/3 17:02

    ツアーお疲れさまでした
    らないバンドも沢山知れてとても楽しいツアーでした
    SEX冠ツアーも楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)