和歌山=

初めての和歌山。

メンテナンスです。

正直、おとなしいかんじがしました。

それは、われわれが、まだまだなのでしょう。

次回も頑張らねば!!

でも、楽しめました。不思議〜

 
  • コメント(全12件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/28 05:45

    照れくさいだけかも…(笑)♪
  • † torauto † 
    10/28 06:44

    お疲れ様でした!
    あんちゃんが楽しめたのは
    ザ☆メンテナンスが楽しいからですね(^-^)
  • めたろん 
    10/28 07:41

    初和歌山お疲れ様でした


    これからジワジワ浸透していくと良いですね


    頑張れ
    ANCHANGヽ(^∇^)/
  • ピノココ 
    10/28 08:08

    あぁ〜、これからもドンドン大人しいところにも突き進んでください!
    そして、ハチャメチャ、ハシャギ方を教えてあげてください
    はしゃぎ方が解らない人ほど、ハマったらスゴい(^ー^)

  • メタムラ 
    10/28 08:14

    お疲れ様です
    声だして声援するのって、恥ずかしいの分かる
    私も、そうだったから…でも行ってるうちにそんなんじゃあんちゃんに気持ちが届かないっていつか感じるハズ!
    明日の名古屋、大きな声で声援届けに行きます
    頑張ってって気持ちで!!
  • まるよた 
    10/28 08:22

    音圧に圧倒されたのでは?
  • ナッツ 
    10/28 09:04

    アンちゃんお疲れさまです

  • coco★ 
    10/28 12:55

    人のせいにしないあんちゃんえらいなぁ
    和歌山の人はきっと恥ずかしがり屋さんなんだ

  • HELCA 
    10/28 18:04

    おつかれさまでした
    次は大丈夫だと思います。
  • みぃ☆ 
    10/29 00:00

    あんちゃん、お疲れ様です(*´▽`*)
    楽しいと思えることは凄い幸せですね
    ったぁ

  • hiRo 
    10/29 01:18

    和歌山ライブお疲れ様でした〜!!初めてって方も多かったのかな?私も初めてライブハウスに行った時はあんちゃん見れただけで卒倒しそうでした(笑)拳は3回目くらいから上げたような気がする
    れですよね
    では身体が勝手に反応しま
    名古屋楽しみ

  • 釜田寛衛 
    10/29 19:00

    ザ☆メンテナンス秋のイベントツアーはいよいよ名古屋Heart Land公演、おめでとうございます!
    今までのライブ旅で培われ開発されたいろんな楽しさいっぱい、今夜は一段と勢い良く燃えて盛り上がりますように!!
    地方でも都市部でも、ライブハウス事情や時代の風潮は今までもこれからも変わり続ける中に、Anchangの進む方向、示す道は、日々新ただからこそ決して変わらない輝きのエネルギーに満ちて続くのでしょう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)