のんびり

のんびり出来るはずでしたが、

意外とのんびり出来ません。

ずっと忙しかったから、逆に

色々仕事じゃない事がたまってるものですね。

はぁ、寝よう。

 
  • コメント(全10件)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/23 05:48

    釣りにも行かなくっちゃ!かな?(o^o^o)


    週末は、Liveですね。
    台風の速度と進路が気になるところです
    移動、どうぞお気をつけてくださいね。
  • めたろん 
    10/23 06:42

    ANCHANG おはよう&おやすみなさい


    残りのツアー頑張ってくださいねo(^ー^)o
  • HELCA 
    10/23 06:45

    いつもおつかれさまです。

  • ヨッチ 
    10/23 07:30

    お疲れさまぁ(・ω・)ノそしておやすみなさ〜いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    10/23 07:33

    ANCHANG
    何かと忙しいですね
    今日はゆっくりできるといいですね。

    大阪・和歌山LIVE楽しみにしています。
    台風がどうなることか心配ですね
    いやだよ〜〜

  • みぃ☆ 
    10/23 08:39

    あんちゃん、お疲れ様です
    間はいくらあっても足りませんね(^^;)ゆっくりお休みください

  • SORA 
    10/23 08:41

    出来るだけ睡眠とって、身体を休められるといいですね。天候が心配ですが、残りのツアー頑張ってください(^-^)♪
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/23 12:17

    台風を吹き飛ばす勢いで頑張って下さいましッ*\(^o^)/*
  • hiRo 
    10/24 00:48

    あんちゃん 相変わらず毎日忙しくて大変です
    このまま行けば台風の中を移動って事になりそうで心配です

  • *るあ* 
    10/24 14:03

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)