なんだか

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/なんだか 画像1
大忙しです。

ヴェルディーナイトの次の日は、

アレスイベントに参加!

新宿ライブはなかなかの強敵でした。

もちろん、いつものように頑張りました。

おっさんの頑張りを見せました!!

そして今日は、インターネットで、釣りの生放送〜

シーバス界のプロの人達と一緒に

ワイワイ釣りでした。

楽しかった〜けど、疲れました。

いや〜久しぶりに6時間も釣りをしました。

 
  • コメント(全15件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/20 01:33

    びっくり!おっきい魚♪スゴいスゴい♪ANCHANG スゴい♪
  • † torauto † 
    10/20 01:36

    あ〜ニコ生見られませんでした〜(T_T)
    忙しい中すごい方たちと釣りが出来て良かったですね!(^-^)

    新宿お疲れ様でした
    ステキなバンドさんがいっぱいで
    とっても楽しいイベントでした(^-^)
  • めたろん 
    10/20 01:41

    ANCHANG 新宿ワイサイのライブ楽しかったです♪お疲れ様でし

    ニコ生やってたみたいですね。大忙しで大変ですが…できればそういうのも告知してくださいね(^ー^人)

  • HELCA 
    10/20 02:00

    6時間も!
    楽しいお仕事でなによりです!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/20 02:30

    連日お疲れ様ですッ!釣りの仕事ウラヤマシイなァ〜(^ν^)
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    10/20 03:24

    ANCHANG

    釣れてよかったですね\(^o^)/
    私も大喜びしちゃいました


    新宿行けなかったので大阪で「心と身体のメンテナンス」するよ〜〜ヽ(^。^)
  • ふみまり 
    10/20 07:18

    お疲れ様です
    放送で釣れるなんてすごいですね
    きい!

    寒くなってきましたし、お忙しいと思いますので、体調気を付けて下さい

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/20 07:18

    わぁい

    久しぶりに、お魚さんとのツーショットが見れた〜♪\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
  • ルル(ひなきち) 
    10/20 07:48

    ネット生放送知らんかった・・・(´・ω・`)

    大きいの釣れてよかったですね

    お疲れさまでした


  • みぃ☆ 
    10/20 10:42

    あんちゃん大忙しですね、お疲れ様です
    ット生放送…知らなかった残念(>_<)6時間も、やりましたね〜あんちゃん!ピカピカシーバスクンですか?
    近のあんちゃん拝見出来て本当に嬉しいです
    敵なおっさん…( ´艸`)クフ。
  • ゆこ 
    10/20 10:59

    新宿♪楽しかったです(≧∇≦)
    お仕事とはいえ6時間の釣り!楽しめて何よりでしたね♪
  • ハッチ 
    10/20 14:56

    お疲れ様ですー!
    大物ですか!

    日々、盛り沢山ですね!
  • まるよた 
    10/20 23:31

    でけぇ
  • hiRo 
    10/21 00:27

    わぁ〜!大き
    久しぶりに釣りが出来てよかったですね
    かも大物が釣れて!連日の疲れもかなり溜まってると思いま
    たまにはゆっくりしてね
    んちゃんに会えるの楽しみに待ってます

  • *るあ* 
    10/22 14:43

    大きいですね
    6時間も
    いっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)