沖縄から

帰ってきました。

セッションやったり、釣りやったり、

皆で飯に行ったり、何もせずのんびりしたり...

意外と、忙しい沖縄でした。

もちろん、マシンガンズライブは燃えました。

リハーサルの段階では、レオンも、全然OKだったのですが、

本番は結構大変な事に...

緊張感と、テンションが上がって色んなものが出てしまうのです。

俺自身も結構色々ありましたし、リハビリが必要ですね(笑)

でも、楽しかったです。

冠ツアーが楽しみにもなりました。

という事で、よろしく!!

 
  • コメント(全14件)
  • めたろん 
    10/14 14:39

    ANCHANG お帰りなさい


    いっぱい思い出ができた沖縄です
    SEX冠ツアー楽しみにしてます(^∇^)/

    でもその前にメンテナンスの秋ツアー後半戦ですね!やっと参戦できるのでとっても楽しみ

  • ☆ゆかりん☆ 
    10/14 15:36

    お疲れさまでした☆ セッション・SEX冠ライブ、とても楽しかったです(*゜ー゜)ゞ⌒☆ いろいろありましたね(笑) 素敵な時間を、ありがとうございました\(^o^)/
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/14 16:39

    あんちゃん、お疲れ様です
    久しぶりのマシンガンズ。マシンガーにもリハビリになったかな〜

    盛り沢山の沖縄、とっても素敵で楽しかったです♪(。≧∇≦。)
    ありがとうございました!\(^O^)/

    SEX冠ツアー、楽しみにしています♪o(^-^)o
  • HELCA 
    10/14 17:47

    おつかれさまでした

    参戦当日が楽しみです。
    いい仕事してくださいね。
  • ルル(ひなきち) 
    10/14 17:55

    何もせずとも忙しい、とな(笑)
    のんびり〜な日が何日か欲しかったです


    お疲れさまでした

    ツアー楽しみにしています


  • coco★ 
    10/14 21:57

    あんちゃんお疲れ様
    縄のきれいな海で釣りできて良かったね
    どんな魚が釣れるんだろう?やっぱ沖縄だと南国っぽいカラフルな魚が釣れるのかなぁ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/14 22:30

    沖縄ライブ無事に終わって良かったですねェ(^.^)

    SEX冠ツアー待ってますよォ*\(^o^)/*
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    10/14 23:22

    ANCHANG
    お疲れ様でした。
    sessionにSEX冠に、美味しい食事に・・・釣りに、あ。釣りは行ってません(#^.^#)

    沖縄の風景とLIVEを堪能しました
    本当に楽しかったさ
    コザ、バンザイ\(^o^)/ありがとう

    MACHINEGUNSのリハビリもできたし、
    11月ツアー楽しみにしてますヽ(^o^)丿
  • hiRo 
    10/15 01:31

    あんちゃん 沖縄ライブお疲れ様でした
    ろんなものが出たMACHINEGUNS ライブ観たかったなぁ〜
    SEX 冠ツアー楽しみに待ってます
    年もあと2ヶ月半ですがまだまだライブがたくさんあって嬉しい
    んちゃん頑張ってください

  • みぃ☆ 
    10/15 06:11

    あんちゃん、お帰りなさい(*´▽`*)
    楽しい沖縄でしたね
    りの時間もあってのんびりも出来て何よりでし

  • こうちゃん 
    10/15 12:38

    沖縄お疲れ様でした。色紙大事にしてくださいね。
  • † torauto † 
    10/15 15:35

    お疲れさまでした!
    冠ツアーのリハーサルが楽しくできましたね(^-^)
    11月4日のSEX冠ツアースタートが楽しみです
    そのまえに!、今週金曜日
    1ヵ月ぶりのザ☆メンテナンスをとっても楽しみにしています!!
  • ゆこ 
    10/15 21:36

    今更ですが^^;おかえりなさいませ☆
    SEX冠!いよいよ初まるんだなーってワクワクしています

    カッコいーマシンガンズ楽しみにしています♪
  • 釜田寛衛 
    10/17 22:48

    SEX冠in沖縄おめでとうございます!とてもスペシャルなイベントだったそうで、皆様とても楽しかったことでしょう。Anchangは釣りや「のんびり」も含めてお忙しかったというのは、きっと充実していたのでしょうね。沖縄SEX MACHINEGUNSはいろいろありつつ…も、お初のイベントならではの面白さがあったのでは?SEX冠ツアーでは、ぐんと進歩したライブで盛り上がるのが楽しみです。Anchang、SEX MACHINEGUNS魂の炎をずっと心に見続ける人々は、思っていたよりかなり多いようです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)