沖縄は

全然暑いです。

でも、今は全国的に暑さが戻ってるんですよね?

昨日は沖縄を楽しんできました。

その後、またリハーサル。

ビール。

うまい。

寝る。

反省はしていない。

 
  • コメント(全19件)
  • ひゅうじ 
    10/11 16:01

    神奈川も暑いっす…(−_−;)
  • *るあ* 
    10/11 16:03

    本当に暑いで
    沖縄&SEX冠思いっきり楽しんできて下さい
    はツアーまで我慢で

  • DELLA_STREET 
    10/11 16:08

    満喫してますねー。
    その調子でライブもハジけてくださいね
  • めたろん 
    10/11 16:24

    アハハ♪(≧∇≦)
    “反省はしていない
    聞いたことあるセリフ(笑)

    ANCHANG 沖縄ライブ頑張ってください

  • メタムラ 
    10/11 16:41

    楽しんじゃって下さい!
    今月のメンテナンスライヴまで首を長くして待ってまーす(^з^)-☆
  • ルル(ひなきち) 
    10/11 16:48

    ぴろちまも暑いです〜(´ヘ`;)

    リハーサルもしてるなら、あとは何しようとモウマンタイd=(^o^)=b
    本番はきっちりこなしてくださいね(*'-')

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/11 16:51

    沖縄を満喫しているようで、何よりです♪o(^-^)o


    でも、最後の一言、だれだ〜!?
  • HELCA 
    10/11 17:27

    結果がよければそれでいいと思います。
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    10/11 18:15

    ANCHANG

    真夏日ですね全国的に!
    でも7th Heaven が一番熱い2日間ですね

  • 釜田寛衛 
    10/11 18:20

    海の色、暑い空気も陽の光も違う沖縄、せっかくですから思い切りエンジョイしてくださいませ。みんなの「楽しい」を作る人々は、いろんな楽しさ嬉しさをいつも持っているものでしょうから…。

    前夜祭&スーパーセッションNIGHTご出演おめでとうございます!皆様で盛り上がって最高に素晴らしい夜になりますように!
  • さちゃん♪〃 
    10/11 18:48

    京都も蒸し暑い。。。 反省はいらないいらない★ あんちゃんが楽しければそれでおっけーU+2661
    U+FE0E
  • ある・フィ子(イブは武道館♪) 
    10/11 19:31

    本州も夏日で暑いで

    沖縄はいいですね

  • † torauto † 
    10/11 19:37

    「 反省はしていない 」ゥフフ好きです(笑)
    沖縄いいな〜〜〜!
    はぁ〜〜早く来週金曜日にならないなか〜〜
    って首を長くして待っています(^∀^/)
    暑い沖縄がんばってください!
  • さっchang@悪い作業員 
    10/11 19:57

    反省は

    しなくて良いと思いまーす\(・∀・)

    今日も楽しんじゃって下さーい
    U+FE0F
    U+FE0F
  • ヨッチ 
    10/11 20:05

    沖縄…満喫してるんですね(*^_^*)
  • みぃ☆ 
    10/11 21:17

    あんちゃん、沖縄満喫していますねU+2661
    (*´▽`*)いいなぁ-
  • anemone 
    10/11 22:13

    温度だけ見れば、沖縄と変わらないんですけどね…
    空と海
    ひとつの、大きく広がる青い風景はありません。。。

    明日は沖縄らしいよいお天気の中、7th HEAVENにSEX冠の嵐を起こして、コザを熱帯夜にしてくださ〜い

  • まるよた 
    10/11 23:28

    お疲れ様です

    うまいビール羨ましいです

    自分は最近ビール飲んでもうまくないです。
    働きが悪いからですかね?
    見習わなきゃダメですね!
  • hiRo 
    10/12 01:20

    あんちゃん 楽しそうですね〜
    後の一行!!最近どこかで見たような(笑)明日はSEX冠
    たい。聴きたい。って事で昨年のDVD見てまし
    やっぱりめちゃくちゃ楽し
    今年もDVDにしてほしいなぁ〜♪明日も頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)