そして、

沖縄〜

先に沖縄に入りました。

ドラマーレオンと、曲の練習をする為です。

今日はさらっとあわせただけですが、

いい感じです。

 
  • コメント(全14件)
  • HELCA 
    10/10 03:40

    参戦する日が楽しみです!
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    10/10 04:20

    ANCHANG
    いい感じ!!
    いい感じなのが嬉しいですv(*^_^*)v
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/10 05:09

    沖縄、やっぱり暑いですか

    いい感じという、あんちゃんの言葉、とっても心強いです♪o(^-^)o
  • anemone 
    10/10 05:53

    いい感じ…はどんどん膨らんで、きっと確かなものになりますね
    お疲れさまで

    沖縄でも熱い週末をお過ごしくださ〜い

  • めたろん 
    10/10 06:44

    ANCHANG 沖縄までの長旅お疲れ様でし


    本番もいい感じで飛ばしてください(^ー^)v
    頑張っ

  • ルル(ひなきち) 
    10/10 10:10

    楽しんできてください(*^ー^*)ノシ

  • りっこ 
    10/10 10:13

    楽しみにしてます〜\(^o^)/
  • SORA 
    10/10 10:32

    沖縄、思う存分楽しんできて下さいね(^ー゜)/♪
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/10 12:43

    夏に戻ったみたいに暑いけど...楽しんで来て下さいねェ*\(^o^)/*
  • KANA-P 
    10/10 12:58

    ANCHANG、お疲れ様です!
    久しぶりにマシンガンズの曲をLIVEで聴けるのでワクワクしてまーす(^^*)♪
    しかも、今回はこの後ツアーに繋がりましからね〜
    しみで

  • coco★ 
    10/10 14:50

    沖縄はまだまだ暑そうだね

    あんちゃんがライブ好きでほんと良かったよ
    に行くチャンスがたくさんあるか
    あちこち行くのは大変だと思うけど、ライブたくさんあるのうれしいな

  • *るあ* 
    10/10 15:35

    SEX冠楽しみにしてます
    縄行けないけど、ツアーが待ち遠しいで

  • みぃ☆ 
    10/10 23:42

    あんちゃん、もう沖縄なんですね(*´▽`*)SEX冠〜いいなぁ熱気が伝わって来るよう
    張ってくださ

  • hiRo 
    10/11 01:15

    SEX冠沖縄だけではなくツアーをしてくれる事になって本当に嬉しいです
    縄は行けなくて悔しい思いをしてたので
    このツーマンは最高に盛り上がりますね
    れにMACHINEGUNSの曲が聴けるなんて楽しみだなぁ
    沖縄2days頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)