京都MOJO

はじめてのライブハウスでした。

対バンも若者バンドで、どうしようかと思いましたが、

意外と皆一生懸命頑張っていました。

ライブも奇跡の盛り上がりを見せてくれて、

楽しい京都でした。

また、呼んでくれよ〜

ありがとう〜


という訳で、無事に東京に帰ってきています。

高速道路の運転は、気をつけて。

 
  • コメント(全20件)
  • † torauto † 
    10/8 17:44

    お帰りなさい
    ご無事で安心しました(^o^)
    本当に、高速道路でもスピードの出し過ぎは危険ですね…
  • HELCA 
    10/8 18:36

    おつかれさまでした

    無事で何よりです。
  • メタムラ 
    10/8 18:38

    お疲れ様。奇跡な盛り上がりって…どんなんだろう(´・ω・`)?!参加したかったなぁ〜。
    これからも車の移動が多いですが、気を付けてくださいよぉ~( ´△`)
  • めたろん 
    10/8 18:41

    ANCHANG お帰りなさい

    京都ライブお疲れ様でした


    次は沖縄?台風大丈夫かなぁ…

  • 白夜♪ 
    10/8 19:18

    お疲れさまでした♪MOJO祇園ど真ん中だから打ち上げが凄そう(^w^)
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    10/8 19:23

    ANCHANG

    無事帰宅で安心しました。

    京都最高でした〜メンテナンス\(^o^)
    「会話一切ない!」出演バンドの若者が、メンテナンスのTシャツとタオルを買ってくれてましたよ

  • ☆ゆかりん☆ 
    10/8 19:41

    お疲れさまでした☆ ご無事のご帰宅、安心しました〜。安全運転で(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • ルル(ひなきち) 
    10/8 19:45

    長距離移動お疲れさまでし


    高速だけでなく、運転する際は十分注意を払ってくださいね
    無事でなによりでした。

  •  
    10/8 19:58

    あんちゃん……桜塚やっくんのデビュー曲………。。桜塚やっくんBAND活動と芸人活動、どちらも全勢力を注ぎ込んで再起をかけてたのに…………、やっくんは二次災害を防ぐために車から出て最善を尽くしてたのに、、悲しい限りです
  • ゆこ 
    10/8 20:28

    お帰りなさいませ☆無事に到着されて何よりです☆
  • さっchang@悪い作業員 
    10/8 20:58

    ANCHANG、お帰りなさい
    U+FE0F
    U+FE0F京都ライブ本当に楽し過ぎましたぁー\(・∀・)/ザ☆メンテナンス最高!!ありがとうございまし
    まだまだツアーも続くんで安全運転で移動して下さいね( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661
  • ふーさん 
    10/8 21:01

    京都お疲れ様でした

    移動はくれぐれもお気をつけて安全運転で…
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/8 22:32

    奇跡の盛り上がり体験したかったなァ(*^_^*)
    車での移動は欠かせないしねェ誰が運転する時でも気をつけてねェ(^_^)v
  • みぃ☆ 
    10/8 22:38

    あんちゃん、お疲れ様です
    無事にご帰宅何よりです(*´▽`*)
    まずはゆっくりしてくださいm(_ _)m
  • KANA-P 
    10/9 00:16

    お疲れ様でした!無事帰宅の報告にホッとしました
    U+FE0F
    京都、めっちゃめっちゃ楽しかったです
    ージョ君、メンテナンスまた呼んでくださーい

    次は沖縄挟んでになりますけど、ツアー中の移動、気を付けて下さいね。
  • hiRo 
    10/9 00:47

    あんちゃん 京都ライブお疲れ様でした!!若者バンドばかりでどうしようかと思いました…(笑)ふふっ、その気持ちよく分かります
    が楽しめてよかったですね
    りあえずご無事で安心しました
    もすぐに沖縄に移動、次はMACHINEGUNSです
    私は来月からのツアーめちゃくちゃ楽しみに待ってま

  • AN-LOVE 
    10/9 01:54

    お疲れさまでした

    いよいよ東京



  • ハッチ 
    10/9 08:45

    お疲れ様です


    本当、移動には十二分に気をつけてください!!!!
  • *るあ* 
    10/9 12:16

    京都LIVEお疲れ様でした
    跡の盛り上が
    さすがですね
    事に帰宅安心しまし

  • みーちゃ 
    10/11 09:30

    是非是非いい感じで頑張って下さ〜い♪
    ツアー楽しみです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)