広島、岡山

アレス主催イベント、広島、岡山行って参りました。

久しぶりの、広島。

素敵な盛り上がりを見せてくれました。

ありがとう〜

そして、最近よく行く、倉敷。

こちらも楽しいライブで、ギターのストラップが抜ける

という、トラブルがありましたが、

全然気にならないくらいに、盛り上がりました。

ありがとう〜

次は、初めましての京都です。

ライブハウス主催のイベント頑張ってきますので、

応援よろしくお願いします!!

 
  • コメント(全19件)
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    10/6 13:09

    ANCHANG のどうしよう(゜-゜)(。_。)顔が可愛かったです


    しんご☆の即興歌も聴けて、それはそれで、いい感じでした\(^o^)/
  • ヴォーカル☆とるねお 
    10/6 13:17

    新しいギター、つや消しブラック?でかっちょエエッスねー
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/6 13:25

    ストラップが抜けちゃうくらい、弾けて跳んでましたものね

    しっかりしんご☆が、得意の即興でカバーしてたし、これぞ"Live!"って感じで、とっても楽しかったです♪o(^-^)o


    主催の京都も、頑張ってください!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)
  • HELCA 
    10/6 13:32

    おつかれさまでした

  • ルル(ひなきち) 
    10/6 14:12

    お疲れさまでした


    広島に来てくれてありがと

    アレスさんに感謝で


    京都もはっちゃけてくださいね


  • coco★ 
    10/6 14:13

    ライブ盛り上がったみたいで良かった

    昨日の桜塚やっくんの事故のニュース見て、あんちゃん達も車移動が多いからすごい心配になったよ
    都行くときも安全運転で行ってね

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    10/6 14:25

    お疲れさまでしたぁ〜。そして京都おこしやすぅ〜♪つー事で明日楽しみにしてます〜
  • ゆい 
    10/6 14:57

    桜塚やっくんの事故死はめっちゃショックでした。あんちゃんも車移動が多いので安全運転で気をつけて下さい!
  • *るあ* 
    10/6 15:21

    広島、倉敷LIVEお疲れ様でした!倉敷LIVE楽しかったです
    っちゃ飛んでましたもんね
    レスさんも初めてだったんですが、楽しくて釘づけになりました

    車移動本当に気をつけて下さい

  • めたろん 
    10/6 15:27

    いい感じでツアー回れてるようで何よりです(^ー^)

    引き続き頑張ってくださいませ

  • ヨッチ 
    10/6 15:31

    万全にしてても、トラブルあるんですね(´・_・`)京都と言えば…夕子に会いに行くんですね(゚o゚;;写真待ってますね*\(^o^)/*
  • メタムラ 
    10/6 15:32

    ライブはハプニングもあるから楽しめる
    ハプニングも笑いに変えちゃいましたかぁ〜(  ̄▽ ̄)?
  • ☆ゆかりん☆ 
    10/6 20:35

    お疲れさまでした☆ 安全運転で、気をつけて移動してくださいね〜。
  • Gensai熊本魂 
    10/6 23:33

    アレス懐かしい!昔対バンしたな
  • hiRo 
    10/7 01:21

    あんちゃん 広島、倉敷ライブお疲れ様でした!! とても楽しかったです
    も後で知った事ですが悲しみを堪えてのライブだったのではと心が痛みました
    だまだツアーは続くし移動も大変ですね
    日の京都も頑張ってくださ

  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    10/7 06:34

    日本などに生まれた可哀想な子供達。憲法9条改正したら世界中から忌み嫌われ戦争の危険に自民党に1000兆もの借金を背負わされ。体罰という名の犯罪者に署名する。校長達に見てみぬふりされ教師にストレス解消の為殴られ親にもっと殴ってくれと言われ親にもストレス解消として殴られ
  • KANA-P 
    10/7 13:01

    お疲れ様でした!
    いきなりストラップが抜けちゃう程の激しいパフォーマンス、ありがとうございます(≧∇≦
    トラブルにも負けず、素早く機材もメンテナンス♪
    カッコよかったし、楽しかったで

    今日は仕事終わったらダッシュで向かいますが、間に合うか心配です(^_^;)
    あんちゃん、メンバーの皆さんも、気を付けて京都までいらしてくださいね。
  • 釜田寛衛 
    10/7 20:50

    ザ☆メンテナンス秋のツアーは、広島、倉敷と楽しかったそうで何よりです。京都はまた、お初で気分も違って一段と嬉しく楽しく盛り上がりますように
  • 中村泰造 
    10/8 03:26

    頑張れよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)