今日は

何も無かったので、皆で

釣りに行きました。

キスが釣れました。

 
  • コメント(全16件)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/3 23:20

    わぁい
    釣れたんですね♪\(^O^)

    ねぇ、あんちゃん
    キスとのツーショットは?
  • るな†出張で多忙 
    10/3 23:20

    キスの天ぷら食べた

  • kia, 
    10/3 23:59

    新鮮なキスは揚げ物にすると身がプリプリになるから美味しいのです(*・p・* )じゅるり
    U+FE0F
  • めたろん 
    10/4 00:14

    夕飯はキスの天ぷらですかね?(^〜^)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/4 00:26

    みんなで仲良く釣りU+1F3A3楽しそうだなァ(*^^*)
  • HELCA 
    10/4 00:29

    アテは確保できたところでお酒はなににしますか(笑)?

    今日は燗酒が呑みたくなる冷え込みですねえ。
  • ゆこ 
    10/4 00:37

    DVDで欲しいです(o^^o)
  • hiRo 
    10/4 01:16

    愛媛の海で釣りが出来て良かったですね
    ンバーみんなとワイワイ楽しそう
    しい日々が続くのでオフの日は好きな事を満喫してください

  • みぃ☆ 
    10/4 07:44

    わぁ楽しそう
    媛の風を感じながらキスが釣れたんですね(*´▽`*)
    私もその場に居ること妄想しちゃいました(^○^)

  • メタムラ 
    10/4 07:47

    釣りに行けて良かったですね(*^^*)
    結果はどうでしたか
  • ヨッチ 
    10/4 08:40

    キスは、天ぷらにでもされましたかぁ(^-^)/集合写真…見たかったです(´・_・`)
  • えみすけ 
    10/4 12:09

    お疲れ様でっすU+266B
    キスいい〜なぁ〜

    アタシも釣りに行きたくなりましたw
    釣りするには、今がいい季節ですよねU+1F3A3

  • *るあ* 
    10/4 13:23

    皆で釣り楽しそう

  • 釜田寛衛 
    10/4 18:14

    皆様でゆったり海釣り、みんなの大好きな〜美味しいお魚いっぱいで何よりのオフでしたね。力を蓄えたザ☆メンテナンス、秋のツアーはお馴染みの広島Namiki Junctionでのイベント、おめでとうございます!
    ライブは会場中がいよいよ熱く激しく盛り上がって、楽しい夜になりますように
  • くまま 
    10/6 04:56

    キスは刺身が好きです(≧∇≦)

    ちっちゃい頃兄ちゃんが週末浜名湖で釣ってきては、母が刺身にしてました♪

    はぁ〜いい思い出(笑)
    懐かし☆食べたくなってきた(笑)
  • じじちゃん 
    10/6 21:20

    お疲れ様でした!沖縄でも、ぽつぽつキスつれてます!後シガヤダコ  タコ釣れてます!台風明けで良く釣れると思います!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)