スナッチハンター祭り

松山サロンキティーに参加してきました。

個人的にはミスの連発でしたが、

気にならないくらい楽しく盛り上がったライブでした。

この調子で頑張ろう!!

 
  • コメント(全16件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/3 04:03

    ミスなんかはね除けて思う存分楽しんで下さい
  • HELCA 
    10/3 04:23

    おつかれさまでした
    テンション上げたままいってくださいね
  • ちせ 
    10/3 05:05

    楽しかったです★(ΦωΦ)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/3 06:29

    笑顔がいっぱいの楽しいLiveでした♪o(^-^)o


    また、いっぱい笑顔になれるよう、頑張れ〜!\(^O^)/
  • めたろん 
    10/3 06:40

    ANCHANG イベントツアー初日お疲れ様でし


  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    10/3 07:51

    ANCHANG

    『楽しく盛り上がり』なんていい響き(#^.^#)
    早くLIVEに行きたいです
  • メタムラ 
    10/3 07:54

    あの笑顔をされると
    私、弱いんですぅ~(^o^)
    アンちゃんの楽しそうな姿が想像出来ます。
    頑張って下さい(^_^)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    10/3 08:13

    初日から楽しいライブになって良かったですねェ(^.^) ANCHANGの笑顔が早く見たいよォ(≧∇≦)は
  • KANA-P 
    10/3 08:17

    ツアー初日、お疲れ様でしたU+2757
    楽しく盛り上がってるところを想像しました

    はよ週末来いU+2757U+2757
  • みぃ☆ 
    10/3 08:30

    お疲れ様です
    んちゃんの楽しそうな笑顔が想像出来ます(*^_^*)
    素敵なツアーの始まりです

  • ヨッチ 
    10/3 10:52

    そぅだぁ*\(^o^)/*その調子で楽しもぅ*\(^o^)/*
  • *るあ* 
    10/3 12:33

    LIVE、楽しいのが一番ですよね
    くLIVE行きたい

  • † torauto † 
    10/3 14:19

    お疲れ様でした!
    初日ですもんね(^-^)
    楽しかったなら全てOKですよね(^o^)
  • ねこや 
    10/3 18:29

    新しいTシャツの背中のバーコードに秘密があったのね♪
  • ゆこ 
    10/3 20:50

    お疲れ様でした(*′ω`)
  • hiRo 
    10/4 01:08

    楽しく盛り上がってよかった!よかった!私も早く仲間に入りたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)