今日は〜

国立競技場に行くつもりでしたが...

諸事情により、メンテナンスメンバーをおいて、

先に実家に戻ってきました。

何も無い秋の新居浜はとても静かで、虫の鳴き声だけが

響いております。


 
  • コメント(全17件)
  • HELCA 
    9/29 23:57

    昼間の暑さはさておき、今年は秋らしい秋が来てるなあと思います

    冷え込みも腰には悪いらしいですから、めんどうでも重ねて下さいね。
  • SORA 
    9/29 23:59

    忙しくなる前に…ほんの少し体を休められるのかな?!ツアー、頑張って下さいね(^o^)/☆
  • † torauto † 
    9/30 00:10

    ご実家に帰られたんですね
    良かったですね(^-^)
    ツアー前に少しでも体を休められますように♪
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    9/30 00:19

    ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    いい事情なのかなあ

  • めたろん 
    9/30 00:41

    秋の夜はなんだか心が落ち着きます…(^ー^)
    虫が目の前にきたら嫌だけど(笑)

    ツアーに向けてたっぷり充電してくださいませ

  • hiRo 
    9/30 00:45

    普段大都会で暮らしていると田舎の自然に癒されます
    同級生の社長さんや懐かしい人達に囲まれてゆっくりくつろげるといいですね

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/30 02:56

    急遽
    実家に戻られたのも心配でございますがッ...(´・_・`) ゆっくり出来るなら宜しいんですけどねェ
    U+FE0F
  • AN-LOVE 
    9/30 03:06

    秋ですね(^w^)
  • ヘビメタくん 
    9/30 03:14

    大丈夫ですか
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/30 03:42

    仕事中です。はい。コオロギ鳴いてます…こっちも。(笑)
  • メタムラ 
    9/30 08:10

    季節の変わり目。風邪引きやすい時期ですので体調に気を付けてくださいね。
  • みぃ☆ 
    9/30 14:20

    あんちゃん、ご実家なんですね(*^_^*)
    虫の鳴き声に秋を感じます

    つかの間の癒しの時間が過ごせますよう

  • anemone 
    9/30 22:12

    静かな新居浜なんですね

    王子の夏、BIG BITES恒例9月のツアーを終えて…いよいよザ☆メンテナンスのツアーが始まるんですね


    わっしょい\(^O^)/わっしょい秋祭りのように元気なツアーを、とっても楽しみしていま〜


    ヴェルディも勝利
    かったですね〜あんちゃん

  • ゆい 
    9/30 22:26

    アンちゃん、急遽実家に戻られたんですね!心配です!でも、ツアー前には身体を休めて下さい!
  • ゆこ 
    9/30 23:31

    ご実家で心も身体も、ゆっくりされて癒されて何よりですね(^ ^)
  • *るあ* 
    10/1 16:21

    秋ですよね‥

  • 美瑠海。.*・゚ 
    11/15 04:05

    新居浜夜景メチャ綺麗ですね
    い所です(^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)