新宿〜

新宿も頑張ってきました〜

ビッグバイツのビッグバイツらしさがたくさん出た

ツアーだったと思います。

個人的には体調が...だったのですが、

思った以上に回復して、良かったです。

ライブのパワーって凄いですね。

 
  • コメント(全26件)
  •  
    9/24 16:10

    体調不良を感じさせないLIVEでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • *るあ* 
    9/24 16:23

    腰の方はだいぶよくなりましたかぁ?ビッグバイツお疲れ様でした

  • ナッツ 
    9/24 16:30

    アンちゃん お疲れさま(^^)/
  • メタムラ 
    9/24 16:34

    お疲れ様ぁ。腰、早く完治するといいですね。
    次回、生あんちゃんにお逢いできるのが来月のメンテナンスです。今から、楽しみです
    それまでに完治してますようにぃ
  • woof 
    9/24 16:44

    やっぱりヒデちゃんのボーカルは最高やね〜

    あっ削除?


    あんちゃんカッコよくて笑けまし

    ん〜kiss me ベイベーーー♪すごいっすね

    しびれますぅ

    BIG BITES5周年おめでとうございます

    ええ感じの年ですが、変わらず素敵な3+1人なので
    東京オリンピックも怖くないです

    ウチの安藤ってフレーズに...萌えまし

    12月を楽しみにしてるがぅ
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/24 16:46

    東名阪、参加出来て幸せもんです♪楽しかったぁ〜大満足ですぅ〜♪ANCHANG腰痛めてるとは思えないくらい元気で安心しました♪年末まで一気ファイトですね
    ゆるくてもイー!ガウッ♪
  • ルル(ひなきち) 
    9/24 16:55

    大阪のみの参戦でしたが、とても素晴らしいライブ&空間でした

    ぎっくり背中?を感じさせない、いつも通りのANCHANGに見えましたよ


    12月も行けるようがんばります

    東名阪お疲れさまでした

    楽しい時間をありが
    大好き


  • ふみまり 
    9/24 17:02

    お疲れ様でし
    体調、大丈夫でしたか?5周年、おめでとうございま
    すごく楽しかったで
    新曲、すごく良かった。歌詞とメロディとANCHANGの声と・・・しばらく感動?っていうか何とも言えない気持ちで、ArrabbiataLadyが始まってもしばらく復帰できなかった
    源化、楽しみにしておりま
    これからのビッグバイツも楽しみにしておりま
    楽しかったー
    りがとうございまし

  • HELCA 
    9/24 17:12

    おつかれさまでした!!

    はやくよくなるといいですね!

  • 凍檸茶 
    9/24 17:27

    お疲れ様でした。

    めっちゃ元気になれました

    HIDEさんコーナーもよかったです
    (あ。削除ですか
    )

    スタジオでMCの練
    頑張って〜(≧∇≦)

  • pon 
    9/24 18:04

    あんちゃん!昨日もめっちゃかっこよかったです〜o(^o^)o
    新曲最高でした☆早くCDにしてください!聴きたい〜☆☆☆
    そして、お大事に(;_;)
  • めたろん 
    9/24 18:50

    ANCHANG BIG BITES東名阪ツアーお疲れ様でし


    ポンポン跳ねてるANCHANGを見てホッとしまし

    早く完治しますように…。
    (^ー^人)


    ライブ楽しかったです♪12月のライブもぜひひでごんのコーナーを〜\(・∀・)
  • つぅ 
    9/24 19:17

    お疲れさまでした☆ヒデさんが歌ってる時のANCHANGの奇怪な動きがツボでした…(*'艸3`):;*
  • AN-LOVE 
    9/24 19:52

    新宿楽しかったです


    ツアー無事終了お疲れさまでした


    新曲素敵です
    ANCHANGのバラード大好きです


    12月のライブも楽しみにしていま


    次回はコブラさんを聴きたいです

  • ☆ヒデ☆ 
    9/24 20:00

    お疲れ様でした!そして、改めて5周年おめでとうございます。
    大坂と新宿に参戦させて頂きましたが、ホントに楽しくて最高でした。5年間ずーっと観てるけど全然飽きないです。
    つか、もっと観たい

    12月のツアー、楽しみにしてます(^^)
  • SORA 
    9/24 20:33

    5周年おめでとうございます!BIG BITES最高☆昨日も、すご〜く楽しかったです♪パワーをたくさん頂けました!次のライブ、12月…あぁ、待ち遠しすぎる〜(>_<)
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    9/24 20:58

    ANCHANG
    お疲れ様でした。

    BIG BITESもザ☆メンテナンスも全く違うBANDのカラーに塗れていますね。
    どっちのあんちゃん
    いいかなんて、もう比較できませんわ(^_-)

    そしてMACHINEGUNS\(^o^)/
    ひや〜〜大変(@_@;)楽しみすぎます(#^.^#)

  • kia, 
    9/24 21:11

    お疲れ様です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    5周年おめでとうございます(*・ω・*)

    そして体調わるいの早く治れー( ; ; )です。
    コメント見てると自分も早くライブ生きたい(・ω・)!!!ってなります(>_<)
    自分も他のみんなもきっと元気なあんちゃんに会いたいとおもってるはず( *`ω´)
    なので早く良くなることお祈りしてますです(´Д` *)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/24 22:21

    新宿もお疲れ様でしたァ(^o^)次の 12月を楽しみに待ってま〜すッ(*^_^*)
  • ☆ヒデ☆ 
    9/24 22:57

    追伸、新曲良かったです。音源化して欲しいで
  • ゆこ 
    9/24 23:18

    5周年☆おめでとうございます☆
    ツアーの前に回復されて何よりですね☆あんちゃんにとってライブは良薬なんですね(^ ^)
  • hiRo 
    9/25 00:48

    新宿ライブお疲れ様でした!! オジーを知らなかったので早速YouTubeで見ました
    はは…これで理解できまし
    背中の痛みはもう無いのかなぁ〜って思ってましたがやっぱり痛かったのですね
    12月のライブも楽しみに待ってます

  • † torauto † 
    9/25 07:52

    お疲れ様でした。
    BIG BITES 5周年おめでとうございます!!
    2009年4月13日からの『高田馬場AREA5days』の頃の
    ガチガチだったあんちゃんを思い出します♪

    今回のツアーは参加できず新曲が聴けなくて残念でしたが
    その分12月のクリスマスイヴイヴLIVEを楽しみにしています(^-^)

    追伸
    BIG BITESのオフィシャルTOPのANCHANG!
    すっごくカッコいいです

  • Ryo.Re:NO(smg) 
    9/25 15:58

    お疲れ様です

    BIGBITESLIVEみたいな。
  • みぃ☆ 
    9/25 20:43

    あんちゃん、ビッグバイツツアーお疲れ様でし
    今後もお忙しい日々、お体大切に頑張ってくださいね(*´▽`*)
  • ガー 
    9/26 01:20

    5周年おめでとうございます(*^^*) 難波行きました☆ 4人ともめっちゃかっこいいです! 個人的にフリートーク好きなのでもっと喋って欲しいです笑
    ヒデさんめっちゃ歌うまかったのに音で声が聞こえにくかったです!次もう一度聞かせてください( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)