大阪

大阪も、和やかな感じで

盛り上がってくれて楽しかったよ〜

ありがとう〜

これからご飯行ってきます〜

 
  • コメント(全17件)
  • ルル(ひなきち) 
    9/21 23:57

    ギリギリまで悩んだけど行って良かったです

    たくさんパワーもらいまし

    お疲れさまでした、ありがとう


  • DELLA_STREET 
    9/21 23:59

    ありがとうございました。
    とっても楽しかったー。
    おいしいごはん食べてくださいね
  • めたろん 
    9/22 00:36

    ANCHANG 大阪ライブお疲れ様でした


    いっぱい食べてね(o^o^o)
  • ゆこ 
    9/22 00:38

    お疲れ様でした〜☆
    ご飯行ってらっしゃいませ〜♪
  • ヨッチ 
    9/22 00:42

    はぃ、和やかな感じでムチャクチャ楽しかったですぅ〜 美味しいご飯食べて来て下さいねぇ〜(^-^)/
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    9/22 00:46

    ANCHANG
    最高でした\(^o^)
    もうぉ〜〜BITESみなさん大好き

    最後に挨拶に出てきて頂いてありがとうございました(*^。^*)チュッ
  • HELCA 
    9/22 00:46

    おつかれさまでした

    腰はかばえたみたいでなによりです(汗)。

    はやく完治してくださいね
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    9/22 00:55

    お疲れ様でした〜

    今夜のなんば、とっても素敵で気持ちのイイLiveでした!(。≧∇≦。)

    あんちゃん、めちゃめちゃ素敵だったし♪(´ψψ`)

    いっぱいいっぱい、ありがとうございました!(。≧∇≦。)
  • KANA-P 
    9/22 01:14

    大阪、お疲れ様でし

    やっぱりBIG BITSっていいバンドだな

    幸せな気分になりました。ありがとうございました

  • みぃ☆ 
    9/22 01:20

    あんちゃん、名古屋〜大阪お疲れ様でし

    そして、BIG BITES 5周年おめでとうございます(*´▽`*)
    あの時から5年…沢山のライブの想いが蘇りま

    又、あんちゃん、なっちん、アニーさん、ヒデちゃんの笑顔に愛に行きますね

    キュンキュンこれからもずっとし続けて行きたいのでヨロシクお願いしますm(_ _)m( ´艸`)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/22 01:31

    大阪の人って暖かいね♪楽しませてくれてありがとうございました♪そしてBIG BITES の皆さんも暖かいライヴをありがとうございました♪ANCHANG 腰早く治るといいね。栄養つけて下さい
  • よーぞー 
    9/22 01:44

    地元に来てくれるのは、とっても嬉しいよぉ

    盛りだくさんな大阪

    楽しかったし、カッコ良かったで



  • ゆい 
    9/22 01:45

    お疲れ様でしたU+263Aとっても楽しかったです!アンちゃんかっこよかったですU+1F4E312月また行きますよ!新曲とっても良かったです!感動して泣きそうでしたU+263A本当に五周年おめでとうございます!ありがとうございましたU+2757
  • hiRo 
    9/22 01:55

    大阪ライブお疲れ様でした〜!!2夜連続でライブ観れて本当に楽しくて幸せな時間をありがとうございました
    曲も凄く素敵な曲なので早く出して欲しいなぁ〜♪BIG BITESいつまでも続けてくださいね
    日のあんちゃんも楽しそうで私も嬉しかった

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/22 04:41

    お疲れ様でしたァ(*^o^*)
    新曲が気になりますゥ早く聴きたいよォ(>_<)
  • メタムラ 
    9/22 07:57

    お疲れ様(*^^*)
    和やか感が想像出来ます。ボケ突っ込みで大阪は盛り上がりそうですね
    (^w^)
    新宿がんばって下さいね♪
  • ☆ヒデ☆ 
    9/22 12:42

    あんちゃん、大阪お疲れ様でした!楽しくて楽しくて最高でした〜
    次は新宿ですね!行きますよ〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)