あついんだか

暑いんだか、寒いんだか...

昼と夜の気温差が激しいですね。

夜は久しぶりに釣りに行きました!!

釣れませんでした....


いいんです。ビックバイツ中ですから、

ツアーであなたのハートを釣り上げれば....

ダサイなぁ...

釣りではなく、ライブはがんばりますよ〜

 
  • コメント(全24件)
  • HELCA 
    9/18 10:50

    なんだか変な気候ですよね(汗)。

    風邪引いたりしないように気をつけてくださいね!

    釣りにはいけるから腰はもう大丈夫なんでしょうか(汗)。
  •  
    9/18 11:00

    了解( ̄^ ̄)ゞ。。LIVEで釣られる準備しておきます。
  • R 
    9/18 11:09

    お疲れ様です。キュンキュンきました!(^o^)
    昭和ですから、そーいうの大好きです♪とっくに釣られてますケドね(笑
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/18 12:05

    どうしたANCHANGU+2757
    やいやU+1F3A3すでに釣られてるますよッ\(//∇//)\
  • ☆ゆかりん☆ 
    9/18 12:09

    寒暖の差に、身体がついていけません(笑)
    ANCHANGが、キザな台詞を言うと〜胸きゅん(笑)(U+E51´ω`U+E51)U+2661
  • 凍檸茶 
    9/18 12:10

    ライブでハートを釣られた


    ドキド

  • KANA-P 
    9/18 12:37

    釣られに行きまーす

    美味しそうなエサ投げてね

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    9/18 14:18

    きゅー
    き上げてちょうだいφ(゜゜)ノ
  • 華洛 
    9/18 15:11


    名古屋で釣られに行きます

  • みーちゃ 
    9/18 15:31

    釣られまくり

  • AN-LOVE 
    9/18 15:32

    釣り楽しかったのでしょうね(*^o^*)

    ANCHANGのウキウキ感が伝わってきます(^w^)

    BIG BITES楽しみに待っていますo(`▽´)o
  • ガー 
    9/18 16:42

    釣って〜〜!トビウオ〜〜\(^o^)/
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/18 18:15

    東名阪で釣られまくりです。はい
    釣った魚になんとやら…て、事はナイか?!期待してます!ガウッ
  • めたろん 
    9/18 18:15

    ダサくてもできれば釣り上げてほしい

  • ゆこ 
    9/18 18:37

    体調に気をつけて弾けちやってくださいー`゙ィヾ('v`*)ノ'`゙ィ
  • SORA 
    9/18 18:46

    釣り上げられる予定でございます( ´ ▽ ` )ノU+2661 BIG BITES楽しみ〜♪
  • kia, 
    9/18 19:17

    夜釣りですか(。-_-。)いいなぁ。
    最近は朝は布団手放せませんのになんか昼間は暑くてどうしようかと(>_<)
    その一言で自分はハートつられてしまいます\(^o^)

  • ヨッチ 
    9/18 20:33

    キザな台詞いうてるぅ*\(^o^)/*釣りもライブも楽しんで下さ〜い(・◇・)/~~~腰ゎどぅです(・・?)
  • メタムラ 
    9/18 20:47

    急に寒くなったので、風邪を引かないように気を付けてください!
    名古屋バイツ楽しみにしてまぁす(^w^)
  • † torauto † 
    9/18 23:45

    お背中は良くなりましたか
    釣りに行かれたんですね!良かったですね(^-^)
    私は久しぶりに高熱です

    あんちゃんも風邪をひかないように気をつけて下さいね!
  • hiRo 
    9/19 01:10

    BIG BITESツアーいよいよ始まりますね
    ずは名古屋で待ってます
    んちゃん、たまにそういう事言うとドキドキしちゃうじゃないですかぁ〜
    の場合釣り上げられても、また海に帰されそう…(笑)
  • ☆ヒデ☆ 
    9/19 05:48

    名言、ありがとうございます♪
    釣られにいきまーす\(^o^)/
  • ゆい 
    9/19 07:20

    もう、腰は大丈夫ですか?ビッグバイツのツアー始まりますね!無理しない程度で頑張ってくださいねU+1F430大阪楽しみにしてますU+2757
  • *るあ* 
    9/24 16:21

    あはは
    うまい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)