台風

台風思ったより、凄かったですね。

さて、もうすぐBIG BITESツアーです。

おさらい、おさらい。

 
  • コメント(全13件)
  • HELCA 
    9/17 07:51

    今年の自然災害の大きさも尋常ではないですよね(汗)。

    おさらい頑張って下さいね
  • kia, 
    9/17 08:08

    うちの家は網戸吹っ飛んで行きましたわ( ;´Д`)
    おさらい頑張ってください(。-_-。)!
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    9/17 08:13

    BITESよろしくお願いします(*^_^*)がうっ\(^o^)
  •  
    9/17 08:18

    復讐…でなくて復習大事ですね。
    楽しみにしてまーす(≧∇≦)。
  • めたろん 
    9/17 08:42

    おさらいfight(p^-^)p
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    9/17 09:13

    BITESツアー楽しみです♪o(^-^)o

    私も、おさらいしなくっちゃ!(^^ゞ
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/17 11:38

    BIG BITES ガウッ♪ファイトです!
  • KANA-P 
    9/17 12:55

    もうすぐBIG BITES 5周年です
    フリーダムな演奏楽しみにしてま

  • AN-LOVE 
    9/17 14:35

    おさらい頑張って下さいね


    楽しみにしています


    最後まで参戦出来るように体調管理万全にして行きま



  • みーちゃ 
    9/17 18:45

    おさらい頑張って
    ちらは台風の後片づけ頑張りま〜す。
  • hiRo 
    9/18 00:43

    予想以上に凄い台風でした
    被害の大きさにびっくりで
    BIG BITESワンマン
    しみに待ってました
    っとライブに行ける〜!嬉し〜!
  • ☆ヒデ☆ 
    9/18 05:48

    楽しみです(^^)
  • ゆこ 
    9/18 18:39

    風が凄かったですね((((;゚Д゚)))))))
    おさらい。おさらい。かわいいです☆(≧∀≦*)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)