いべんと

無事参加出来ました。

打ち上げも(笑)

痛みはまだありますが、思ったより

出来ました。

良かった。この調子で頑張ります。

 
  • コメント(全19件)
  • AN-LOVE 
    9/15 15:29

    お疲れさまでした メンテナンスライブ楽しかったです(*^o^*)
    ただ 次のバンドさんの途中で具合が悪くなってしまいイチゲキさん観る事が出来なくて…


    次回は体調管理をしっかりして行きたいと思います。


  •  
    9/15 15:51

    あんちゃんお疲れ様でした。打ち上げまで参加出来たなら良かったです。
    まだまだ無理は禁物ですのでお大事になさってくださいまし。。
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    9/15 16:03

    ANCHANG

    やっぱり、まだまだ痛いのですね

    湿布貼ってねえ〜〜〜。


    Blogなんか、面倒くさいじゃ〜〜〜、なのに(笑)
    いつもUPありがとうございます。
    とてもいいイベントでしたv(*^^)v

  • ルル(ひなきち) 
    9/15 16:33

    お疲れさまでした


    打ち上げはほどほどに・・・

  • HELCA 
    9/15 19:07

    おつかれさまでした

    用心おこたらず養生して、完治させてくださいね!
  • kia, 
    9/15 19:23

    お疲れ様です(。-_-。)
    だいぶ良くなってきたなら良かった良かったです\(^o^)/
    でも用心に越したことはないですぜぇ( *`ω´)
  • めたろん 
    9/15 19:52

    ANCHANG イベントお疲れ様でした


    思ってたよりANCHANG動けていたのでちょっとホッとしました

    でも無理はいけませんよ


    とっても楽しいイベントでし
    快進のICHIGEKIサンもありがとう\(^∇^)/
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/15 20:20

    回復力UPの念を贈ります〜
    引き続き、お大事にぃ〜♪
  • KANA-P 
    9/15 20:58

    回復に向かってる様で安心しまし

    来週はワンマンだからね

    まだまだ養生してくださいね。
    早く治りますように

  • † torauto † 
    9/15 21:04

    昨夜はまだ痛みがあったんですね・・
    そんなことは感じさせないくらい
    いつもと変わらずカッコ良かったです!
    週末からのBBワンマンまでに完治しますように!!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/15 21:34

    イベントお疲れ様でしたッU+1F605まだ痛いんだァ(>_<) 無理せずU+1F60B頑張ってねェp(^_^)q
  • みーちゃ 
    9/15 22:27

    おつかれさまでした。思ったより早い回復で良かったです♪
  • ナッツ 
    9/15 23:08

    よかったー\(^^)/
  • coco★ 
    9/15 23:28

    お疲れ
    さすがあんちゃん、治るの早いね

  • ゆこ 
    9/16 00:04

    あんちゃんの存在感て凄いなーって、凄く感じたライブでした(^ ^)
  • hiRo 
    9/16 01:13

    イベントお疲れ様でした〜!!驚異の回復力ですね
    かったよかっ
    来週からはBIG BITESツアー、メンテナンスツアー、SEX冠ツアーと楽しみは尽きません
    くライブ行きたくてウズウズしてます

  • まるこ 
    9/16 08:31

    すごい!回復力ありますね
    良かったです
    でもまだまだお大事にして下さいね。
  • えみすけ 
    9/16 17:03

    お疲れ様です

    まだまだ痛みも残りそうですねU+1F4A7
    あんまり無理しないで下さぁーいU+1F605

    これからのツアー、頑張り過ぎて悪化させないように気を付けながら、持ち前のパワーで乗り切って下さいねん

  • *るあ* 
    9/24 16:20

    頑張って下さい!無理はしないで下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)