リハーサル

でした。

そして今日はイベントです。

思ったよりも回復してるみたいです。

痛みがなくなった訳ではないんですが、

全然ましです。

やれるのか?をい...

ではなくて、やるんです!!

よろしくお願いします。

あ、あとwebマガジン ビースト

にザ☆メンテナンス出ています。

http://www.beeast69.com/

チェックお願いします!

 
  • コメント(全15件)
  • えみすけ 
    9/14 01:58

    お疲れ様です( U+2022 U+300ω U+2043U+1DC4)U+2727
    あんまり無理しちゃ、イケマセンよぉ

  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    9/14 02:12

    ガンバ
    ンチャン

    アンチャンには、私たちが、ついてる

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    9/14 02:40

    ANCHANG

    14日決戦の日、やれるのだ!!おりゃア!!

    みんなで頑張るヽ(^。^)ノわっ\(^o^)/しょい


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/14 04:53

    良くなってきた時の油断禁物U+2757気をつけてねェ(*^_^*)
  • HELCA 
    9/14 04:57

    体はかばって下さいねえ。

  • † torauto † 
    9/14 05:15

    良かった!
    でも無理はしないでくださいね・
    本日楽しみにしています!
    webマガジンビーストさん凄いですよね!!
  • さっchang@悪い作業員 
    9/14 06:41

    今日もやっちゃって下さーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪でも…無茶は禁物!!ライブ以外ではまだ安静第一だよ(^_−)−☆
  • AN-LOVE 
    9/14 07:05

    無理はしないで下さいね


    まぁ しちゃうのでしょうけど…


    私は目一杯楽しみたいと思っています


  • メタムラ 
    9/14 08:01

    多忙な毎日ですが、無理しないで下さいね(*^^*)
  • めたろん 
    9/14 11:30

    回復しつつあるようで、ホッとしました(^ー^)

    イベント楽しみです

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/14 12:19

    ムリしないで下さいね〜!お大事にぃ〜
  • 釜田寛衛 
    9/14 17:05

    ザ☆メンテナンスは渋谷でイベントおめでとうございます!『大江戸大決戦』といわれたら、黙っちゃいられねぇ皆様の血が騒ぐでっかいバトルで華々しく盛り上がる、凄く楽しいお祭りになりますように!
    Anchangはどうぞお大事に…。
    Web記事は、これからの展望を含めた丁寧なもので、期待していて良い感じですね。
  • みぃ☆ 
    9/14 19:29

    あんちゃん、お疲れ様です


    頑張ってくださいね

  • ゆこ 
    9/15 01:33

    カッコ良かったです
    お疲れ様でした (o'ω'o)ノ
  • hiRo 
    9/15 01:40

    イベントお疲れ様でした!!背中の痛みが少しでも回復に向かってるみたいですが、ライブは大丈夫でしたか?
    ーストのインタビューでメンテナンスの事をもっと深く知る事ができて嬉しいで
    オバサンも弾けちゃっていいのね
    かった
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)