SEX冠

決定しました!

何が何でもこのツアーはやっておかないと〜

SEX冠!

沖縄からの流れで、LEONがサポートドラマーとして参加

してくれるので、実現しました。

あ、今回もサポートSUSSYさんです。


その前に、ザ☆メンテナンスツアーもあります!

どちらも、よろしくお願いします。

 
  • コメント(全41件)
  • どらごん 
    9/13 01:27

    SEX冠ツアーうれしいです!!!
    待ってましたっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    沖縄行けないからしょぼくれてたけど、これでまた頑張って仕事しよっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ANCHANGありがと〜

  • 凍檸茶 
    9/13 01:35

    SEX冠

    待ってました〜〜


    また一つ楽しみが増えた

  • sandy 
    9/13 01:36

    待ってました!!小倉にも来てくれてありがとう!!!絶対に行きます(つД`)ノ
  • hiRo 
    9/13 01:37

    あんちゃん ありがとうございま
    MACHINEGUNS凄く凄く見たかったし聴きたかった
    ちろん冠さんも大好きです
    ゃ〜!嬉し過ぎて眠れなくなってしまった!夢のようです
    っきまで仕事で疲れ果てていたのに元気100倍になりました(笑)

  • ヘビメタくん 
    9/13 01:40

    楽しみにしてます

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/13 01:47

    嬉しい発表
    リガトウU+2757
    メッチャ楽しみにしてますッ\(//∇//)\
  • AN-LOVE 
    9/13 01:47

    今年はMACHINEGUNS聞けないかもと思っていました 本当に嬉しいです


    ありがとうございます(*^o^*)

    早速申し込みしましたよ



  • たまちゃん 
    9/13 01:52

    待ってました!!!仙台行くよー!!!
  • kia, 
    9/13 01:59

    さっき知って嬉しくてたまらないです(>_<)!
    あんちゃんのこともSEX MACHINEGUNSも大好きだから絶対絶対行きます(・ω・)!
    すごく楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    嬉しいお知らせありがとです(。-_-。)U+2661
  • KANA-P 
    9/13 02:07

    SEX冠ツアー、めっちゃ嬉しいですU+2757ありがとうございますU+1F606

    楽しみだな〜((o(´∀`)o))ワクワク
  • めたろん 
    9/13 02:11

    突然のニュースに興奮して眠れません(笑)

    マシンガンズのANCHANGが観れるなんて嬉しい

  • こうちゃん 
    9/13 02:25

    マシンガンズ復活!?この流れでして欲しいで
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    9/13 02:26

    歓喜\(~o~)/わ〜〜〜〜〜〜\(^o^)
    やった!!!
    やった!!!!MACHINEGUNS



    でも平日・・・・・・。
  • ルリ 
    9/13 02:37

    今寝る前にメールチェックして知りました!!嬉しすぎます!!(T_T)
    テンション上がっちゃって眠れませんwww

    でもこれで明日から仕事頑張れますo(^-^)oものすご〜く楽しみにしてます♪♪
    めちゃくちゃ嬉しいお知らせありがとうANCHANG


  • Yuriesh 
    9/13 02:58


  • HELCA 
    9/13 04:27

    楽しみにしてます!
    がんばって下さいね
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    9/13 06:13

    とても嬉しい発表です!(。≧∇≦。)

    あんちゃん、ありがとう!

    全力で背中なおしてね♪(*^_ ’)
  • みーちゃ 
    9/13 06:17

    行きたい!行きたい!!やった〜♪もう腰は大丈夫かしら?明日だけど…

  • さっchang@悪い作業員 
    9/13 06:53

    キター♪───O(≧∇≦)O────♪楽しみがいっぱいだぁ
    りがとうANCHANG
    ンテナンスもマシンガンズも…行ける限り全力で楽しみまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • にゃろ 
    9/13 07:01

    久々のマシンガンズ、楽しみにしています。゚+.(・∀・)゚+.゚明日のイベントも楽しみですが、体に気をつけてくださいねー!
  • ☆ゆかりん☆ 
    9/13 07:14

    待ってました\(^o^)/ 楽しみにしてます☆
    嬉しくて、なかなか眠れませんでした〜寝不足です(笑)
  • † torauto † 
    9/13 07:50

    ついにSEX冠実現ですね!
    おめでとうございます(^∀^/)
    寂しかった11月と12月のカレンダーが埋まっ
    嬉しいです(^-^)、ありがとうございます!!
  • ヨッチ 
    9/13 08:49

    待ってましたぁ(・Д・)ノ ギックリ背中をちゃんと治して、ライブに挑んで下さい*\(^o^)/*楽しみにしてますよぉ*\(^o^)/*
  • ナッツ 
    9/13 09:10

    LEONさん ありがとうございます


    メンテナンスもマシンガンズも楽しみにしてます\(^^)/
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/13 09:10

    やったぁ♪さっそくチェキ&申込み完了しましたぁ〜!楽しみにしてます
  • ナッツ 
    9/13 09:14

    あ、もちろんスッシーさんも 感謝です(^人^)♪
  • ハッチ 
    9/13 09:22

    嬉しい!嬉しい!!
  • PENTA 
    9/13 11:43

    やった\(;_;)/待ちくたびれてた!ありがとう!
  • ミッキー(庭お休み中) 
    9/13 12:11

    待ってました
    台と赤坂には参戦します

  • ゆ〜な♪ 
    9/13 13:18

    ANCHANGヽ(;▽;)ノツアー嬉しいです!!!!!
    色々心配してましたが、ツアーが決まってほんとに良かったです!!!
    平日が多めですがなんとか調整して行ける限り行きますU+203C
    まだまだ無理せずに。早く良くなりますように
  • あかねん☆ 
    9/13 13:32

    たのしみにしてます(//∇//)
  • あい 
    9/13 15:21

    やった!やっと待ちに待ったです!アンチャンありがとう
    ンテナンスツアーも九州来て欲しいなぁ
  • あんちゃん 
    9/14 00:10

    ANCHANGさんにはSEX MACHINEGUNSが一番だと思います(^-^)
    仙台で待ってますね
  • ひろ姉さん 
    9/14 21:51

    まじっすかぁぁぁぁ(゚Д゚)久しぶりにマシンガンズ見れるなんて楽しみですヽ(^0^)
  • こち 
    9/14 23:43

    頑張ってね!
  • ゆこ 
    9/15 01:31

    エントリーしました(*^^*)
  • 悠 * S.B.M.C * 
    9/16 20:07

    あんちゃん、行きます!
    楽しみだなぁ
  • ガー 
    9/21 10:44

    嬉し過ぎますU+203C 力がみなぎってきました
    近畿は制覇しますU+203C(*^^*)
    スッシー最高U+203C 会いたい*\(^o^)/*
  • じじちゃん 
    9/22 20:46

    あんちゃん!沖縄で、焼き鳥準備しときます!楽しみです!レオン頑張ってたよ
  • *るあ* 
    9/24 16:19

    SEX冠ツアー嬉しすぎです
    しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)