思ったより

回復しているのか、薬が効いているのか

身体にまいているバンドが(コルセット的なもの)

が効いているのか、普段の生活には問題ありません。

歌ってアクションとなるとまた、別ですけど。

早く治れ〜

 
  • コメント(全32件)
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    9/12 01:55

    ANCHANG


    まだまだ心配です

    でも少しでも良くなっていてよかったですヽ(^。^)


    早く治りますように・・・・・
  • HELCA 
    9/12 02:05

    気を抜かずに本番まで養生してください(汗)。
  • とも(^ー^) 
    9/12 02:29

    コルセットdietヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • kia, 
    9/12 03:17

    早く治るようにおまじないしときますわ(*>_<)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*
  • K 
    9/12 04:08

    早くよくなりますように・・・(´>人<`)
    心配だけど祈るしかできないのが心もとない(´;ω;`)無理しないで安静にして下さい。
  • 炎の朋〜もうすぐに退会します〜 
    9/12 05:21

    早く治して下さい、頑張って下さ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/12 05:21

    早く治りますようにッ(祈)
  • ☆ヒデ☆ 
    9/12 05:33

    まだまだ、油断大敵ですよ〜(>_<)お気をつけて(>_<)
  • ぬの*茨城県常総市にて被災グリ休みますけどナニカ 
    9/12 05:37

    治りかけに…
    また
    りやすいのでご注意

  • めたろん 
    9/12 06:44

    無理したり油断したりしないようにしてくださいね


    早く治れ〜

    “\(>_<)/”オリャ

  • † torauto † 
    9/12 06:54

    回復に向かっているんですね(^-^)
    あんちゃん心身共に若いから(^∀^)
    コルセットすると動けちゃうけど安静が一番です!
    14日のライブは両横のお二人にアクションを任せて
    おとなしめな代表・・かな?(^-^)

  • アッちぃ〈in 少なめになるかも〉 
    9/12 07:42

    早く 治れ … ちちんぷいぷいの エ
    オダイジニ

  • 魔女 
    9/12 07:54

    善かったです!!お大事に☆☆☆♪
  • ☆ゆかりん☆ 
    9/12 08:12

    14日、無理なさらないように(´・ω・`)
    油断大敵です( ・ε・)
  • ハッチ 
    9/12 08:44

    安静が1番ですけどね……リハでのアクションは小さめに……!!



    早く治れ〜!!!
  • さっchang@悪い作業員 
    9/12 08:51

    よかっ
    ちょっとづつでも良くなってきてるんですね
    たしも良くやってしまいますが…ちょっと良くなったからと動いちゃうと後々酷い目になっちゃうんで、やっぱり安静第一でなるべく無理しないで下さい
    早く治れ〜

  • ナッツ 
    9/12 08:53

    アンちゃん 無理せずに´`
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/12 10:21

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • SORA 
    9/12 10:44

    メンテナンスでのANCHANGの動きを考えると…負担がかかりまくりじゃないですかーっ>_<!負担のかかりにくいカッコいいアクションって…難しい。無理しないで下さいね〜
  • みーちゃ 
    9/12 10:55

    14日大丈夫かしら
    ってもとっても心配。ライブ後、動けなくならなきゃいいんだけど…。ギリギリまで安静に!
  • ヨッチ 
    9/12 11:22

    早く治れ〜(・Д・)ノ早く治れ〜(・Д・)
  • 凍檸茶 
    9/12 12:03

    治りがけが大事ですぞ〜(*_*)
    無理しないでね〜。
  • まるこ 
    9/12 12:25

    早く治ってぇ〜。
  • AN-LOVE 
    9/12 12:48

    ANCHANGの体頑張れ

  • ヴォーカル☆とるねお 
    9/12 15:52

    季節の変わり目、ご自愛ください
  • ゆこ 
    9/12 17:41

    治れー(>人<;)☆
  • みぃ☆ 
    9/12 23:31

    少し安心しましたぁ(*^_^*)ライブも控えていますから無理しないでくださいね
    くもっとよくなれぇ-(^_^)ノ
  • アンパンマン 
    9/13 00:22

    SEX冠ツアーマジ〜〜〜
    あんちゃんありがとう(^o^)
  • hiRo 
    9/13 00:59

    あんちゃ〜ん!!無理しないでね
    んて言ってますが、今SEX冠のツアーってしんごすたーのblog見てめちゃくちゃ興奮しております
    が一番楽しみに待ってたライブがついに
    日程をいろいろ考えなくて
    嬉し過ぎる〜

  • えみすけ 
    9/13 11:18

    そうだそうだ
    早く治れ〜


    でも、無理しちゃダメですよU+2741.*U+22C6U+2727°(●´U+11BA`)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/13 14:06

    タンパク質の摂取と安静です!大事大事♪お大事に!
  • *るあ* 
    9/24 16:18

    腰は本当に辛いですよね
    当に早く治れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)