せっかくの

休みが、自宅で安静...

完全に休みではなく、パソコン前での作業は出来ます。

くしゃみと、咳は、最大の敵です。

背中以外の身体は休めているからいいかぁ...

 
  • コメント(全27件)
  •  
    9/10 07:24

    お大事にねぇ。。。(´・_・`)。
    身体が使えない分頭使っておきましょい。。(^_−)−☆。

    週末楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ。。
  • ゆ〜な♪ 
    9/10 07:38

    ANCHANGおだいじにしてください
    お休みは、体を休めるためにあるので、ちゃんと休めてください。
    元気になればなんでもできる〜(^O^)/
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    9/10 07:40

    ANCHANG(・。・;
    その後どうか心配してました。

    意外と湿布が効きますよ。(炎症・鎮痛薬が入っているやつで)
    市販じゃない方がいいけど・・・・・・・。

  • めたろん 
    9/10 07:46

    ANCHANG おはようございます

    しばらくグッとガマンですね。
    早く治りますように

  • ☆ゆかりん☆ 
    9/10 08:04

    安静に、安静に〜お大事になさって下さい(´・ω・`)
  • † torauto † 
    9/10 08:20

    クシャミと咳が出来ないのは本当にもどかしいですよね・・
    冷感湿布と消炎効果のあるロキソニンが一番効くと思います
    お大事にしてください。
  • kia, 
    9/10 08:42

    おはようございます(´・ω・` )
    くしゃみや咳は身体に響きますからね(>_<)痛そう、、、
    あまり辛い時は御無理なさらず御大事にです(´・ω・` )
  • HELCA 
    9/10 08:49

    背中も腰と連結してるから、どうかなあー(悩)。

  • 遊魔 
    9/10 09:26

    風邪ですね

    パソコン作業も程ほどに
    山寝て休んでくださいね


  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/10 09:44

    休息も、大事なお仕事ですからぁ〜。ANCHANG ホントにお大事にぃ〜!
  • にゃろ 
    9/10 09:52

    くしゃみ、せきが敵だと、笑うのも痛かったりしませんか?(´;ω;`)1日でも、1秒でも早く治りますように!
  • ナッツ 
    9/10 10:08

    アンちゃん お大事に´`
  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    9/10 13:25

    過去に息をするのも痛かった時があり、肋骨のサポーターを巻いて、マシンガンズのライブに参戦させて頂きました。
    無理しすぎると手術になったら大変だから、安静にね。安静も人間の体の為だと思うと仕事ですよ。お大事に〜
  • Roseraie 
    9/10 13:32

    …私も経験者ですが
    座り姿勢と、立ち上がる動作は
    腰周り一帯に
    一番負担をかけるので、
    お医者様的にはNGのはず


    痛みが、長引いちゃいます

    無理しないで下さいね。

  • ヨッチ 
    9/10 15:08

    座るのも背中に負担がかかると思うとので…気を付けて下さ〜い(・ω・)ノ
  • メタムラ 
    9/10 15:47

    ちょうど休みで良かったですね。
    貴重な休みです、ゆっくり休んでくださいね。
    早く治りますように(*´ω`*)
  • ☆ヒデ☆ 
    9/10 19:53

    後々、後遺症が残ったりクセになったりするのも良くないし、安心して東名阪ツアーを迎える為にも今は安静にして、休んでください
  • アッちぃ〈in 少なめになるかも〉 
    9/10 20:14

    だいぶ 疲れ たまってたのね‥
    わたしも日々 残業にて疲れ気あんちゃん 休養 ×2
  • SORA 
    9/10 22:30

    時間が出来たのに、釣りに行けないのも、悲しいですよね…(T_T)早く治りますように☆体、お大事にしてくださいね。
  • 魔女 
    9/11 00:25

    アンチャン☆☆近くに居たらメンテナンスして差し上げるのに(´pωq`)……筋肉の萎縮のせいであれば背中側(痛い場所に)衣服の上から張るホッカイロを貼って背骨の歪み&詰まり&圧迫を緩和して下さい<(_ _)>☆早く元気になって下さいネ♪♪♪
  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    9/11 01:08

    お疲れ様です

    一生懸命寝てクダサイ

  • hiRo 
    9/11 01:10

    本当にお忙しい毎日だったから筋肉の疲労も溜まっていたのですね
    うのもギターを弾くのも辛いと思います
    急に治るのは難しいけどあんちゃんは限界まで頑張ってしまう人だから、ゆっくり休めって事ですよ…きっと。14日まではなるべく安静にしててくださいね

  • ゆい 
    9/11 01:12

    アンちゃん大丈夫ですか?近くならマッサージしてあげるのにU+1F320ライブでも、無理はなさらないで下さい!
  • あくび 
    9/11 14:27

    !!!!お大事にしてください。
  • ゆこ 
    9/11 23:31

    早く良くなります様に☆
  • みぃ☆ 
    9/12 00:16

    あんちゃん、お疲れがたまっていたり気を張ったり…体が思うようにいかない時は本当大変ですね(>_<)ライブやetc…、色々あると思いますが、どうかお大事にしてください。
  • *るあ* 
    9/24 16:16

    痛々し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)