今日は

ビッグバイツです!!

吉祥寺です。

ある意味力の抜けた演奏が出来るかな(笑)

よろしくお願いします。

 
  • コメント(全18件)
  • ぬの*茨城県常総市にて被災グリ休みますけどナニカ 
    9/7 07:06

    バイツ

    参戦したい


    …が

    子育てちぅ

    授乳期終わったら行くぞ〜


  • アッちぃ〈in 少なめになるかも〉 
    9/7 07:32

    おはよ
    んちゃん 頑張って

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    9/7 07:34

    は〜〜〜い\(^o^)/よろすく

  • † torauto † 
    9/7 07:45

    今日はギター持てますね(^∀^)
    今日はANCHANGに戻れますね!
    リラックスムードなBIG BITESで
    ストレス解消してください(^-^)
  • どらごん 
    9/7 08:00

    過酷な撮影の後でライブ…凄いですっっ!!!
    BIG BITES楽しみで

  • HELCA 
    9/7 08:21

    慣れないお仕事が続いたぶん、楽しめるんじゃないかと思います。

    がんばってより、楽しんで下さいね!
  • さっchang@悪い作業員 
    9/7 08:30

    全力で楽しんじゃって下さ〜い( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661
  • ☆ゆかりん☆ 
    9/7 08:50

    本業ですもの〜楽しんで(*´∇`*)
    ある意味、ストレス解消(^з^)-☆
  • DELLA_STREET 
    9/7 08:52

    音楽&ライブはあんちゃんのホームですものね
    いってらっしゃいませ。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/7 09:47

    やっとBIG BITES のANCHANGに会えますね♪SEX MACHINEGUNS のANCHANG にも会いたいです
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/7 10:19

    得意な仕事に戻って(^.^)頑張って下さいましねェp(^_^)q
  • めたろん 
    9/7 11:36

    ANCHANG 今日もファイト〜

  • AN-LOVE 
    9/7 12:04

    久しぶりにBIG BITESのANCHANGに会えるの楽しみです

  • *るあ* 
    9/7 12:57

    ビッグバイツ頑張って下さ

  • ヨッチ 
    9/7 14:05

    楽しんぢゃて下さ〜い(・ω・)
  • 釜田寛衛 
    9/7 22:54

    BIG BITESは吉祥寺69paradiseおめでとうございます!
    程良くリラックスして楽しく盛大にガウゥ!な素晴らしいイベントなのでしょうね。
    会場の皆様ご一緒に、熱くて濃いロック魂が響き合って、これからもっと良いこと素敵なことがいっぱいありそうな日でありますように。
  • hiRo 
    9/8 00:40

    あんちゃん お疲れ様でした〜
    ターを持つとやっぱり安心しますか?(笑)久々のBIG BITES 私は名古屋と大阪行きますね
    しみ〜
    くあんちゃんに会いたい

  • ☆ヒデ☆ 
    9/8 06:22

    あんちゃんお疲れ様でした!久々のBIG BITES楽しかったです(^^)
    でもでもお身体気を付けてくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)