昨日は

泊まりで、今朝、帰ってきました。

いやぁ、体力的疲れよりも、精神的疲れですね...

慣れてないからという部分もありますが、

慣れていたとしても、皆さんの集中力とか、迫力は

感動ものでした。

つまり、凄い演技を見せつけられると、自分自身に

プレッシャーとしてはね返ってくるのです。

役者の皆さんは表現の色々なテクニックを持っているのだと思いますが

僕にには何もありません。思わず、ギター持ってきてぇ〜

と言いたくなりました(笑)

 
  • コメント(全24件)
  • KANA-P 
    9/6 13:02

    明日は思いっきりギターひいちゃってください
    精神的な疲労はライブで発散ですよ〜

  • マシンガーNo.328 
    9/6 13:13

    がんばれー!楽しみにしてます。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/6 13:39

    ANCHANGはそれでいいんだと思います♪だって、ANCHANG なんだもん♪
  • *るあ* 
    9/6 13:56

    慣れない場面では本当に精神的に疲れますよね
    あは☆やっぱりギターですよね

  • めたろん 
    9/6 14:04

    お疲れ様でした(^ー^)
  • 002 
    9/6 14:09

    ANCHANG おつかれさまでした!
  • † torauto † 
    9/6 14:50

    血のりだったり暴れシーンだった
    想像の中でのあんちゃんの姿が
    ずっと頭を駆けめぐっております(笑)
    きっとカッコいいんだと思います(^∀^)
    あんちゃんの感性で頑張ってください(^o^/)

  • coco★ 
    9/6 15:21

    あんちゃんがギターと歌なしで表現するんだもんね
    めての世界に飛び込むってすごいなぁ
    援してるよ

  • R 
    9/6 15:26

    お疲れ様です♪アンチャンは逆境やプレッシャ-を力に出来る人だと思っています(^-^)頑張って

  • 白夜♪ 
    9/6 16:16

    別のところで画像や作品名とか見ました。お初の事にチャレンジの時は不安だったりするけど、ANCHANGがいいからオファーがきたんたやと思います。精神的肉体的にしんどいと思いますが頑張って欲しいですo(^-^)o 無理しないで下さいね。
  • HELCA 
    9/6 17:01

    負けないでーっ!!
  • kia, 
    9/6 17:24

    お疲れ様です(´・ω・` )つ
    公開されたら絶対絶対みにいきますね(・ω・)!!
  • AN-LOVE 
    9/6 18:33

    頑張って下さいね


  • SORA 
    9/6 21:21

    う〜、ギターさえあれば…(笑)でも、役者の皆さんの素晴らしい集中力や表現力を間近で見る事は、すごくプラスになりそうですね!頑張ってくださぁい(^o^)/☆
  • メタムラ 
    9/6 22:26

    そっちの世界に目覚めないでね(^w^)
  • ナッツ 
    9/6 22:54

    アンちゃん素人なんだし 当たり前です


    頑張ってください

  • ☆ヒデ☆ 
    9/6 22:55

    ある意味明日は発散してください。楽しみです
  • みぃ☆ 
    9/6 23:30

    あんちゃん、お疲れ様です。精神的な疲れはキツイですね(>_<)でも、あんちゃんはハードな役柄もお似合いだと思います( ´艸`)m(_ _)mだって素敵なあんちゃんだから
    論ギター持ってるあんちゃんは最高です
    とにかくドキドキ楽しみにしています。Fight

  • hiRo 
    9/7 01:09

    あんちゃん お疲れ様でした!!凄い壮絶なシーンが多いみたいですね
    挑戦でこの役は誰もがプレッシャー感じますよ
    ターのテクニックなら負けないのにね
    日はBIG BITES
    いっきりギター弾きまくってください(笑)

  • Gensai熊本魂 
    9/7 02:19

    ギターと歌唱で勝負
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/7 02:29

    撮影が終了したようですねェ!お疲れ様でしたッm(_ _)m ミュージシャンのANCHANGに戻ってホットしてェ〜(*^_^*)
  • どらごん 
    9/7 07:59

    ギター持ったらANCHANG最

  • ゆこ 
    9/8 11:27

    お疲れさまでした(o^^o)
  • ガー 
    9/9 05:40

    Anhangはずっと逆境ですね( ̄▽ ̄)もちろん俳優さんに圧倒されるかもけど、Anchangは雰囲気が凄くある人なので、作らないで自然体が良い気がします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)