初体験

初体験の日々は続きます。

学ぶ事がたくさんあって、驚きの連続です。

本当に皆さん凄いです。

もちろんナメてるつもりはありません。

やるからには僕も全力です。

しかし、プロではないので...

いやいや、もっと頑張ってきます!

皆さんに出来るだけ迷惑をかけないように...

 
  • コメント(全30件)
  • まるよた 
    9/4 02:48

    どう考えてもアンちゃんはプロです!
    目の前で拝見しましたが、しびれました

    私は有名なプロのLIVEを中心にかなり行ってますが、トップレベルです

    ちなみに今月はア○○ムさん行ってきます!
  • るな†出張で多忙 
    9/4 02:52

    初体験を忘れず少しずつ勉強すれば慣れます

  • 841 
    9/4 03:08

    役所が気になります(^_^)
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    9/4 03:27

    主演男優さん

    頑張って下さぁい(p^-^)p
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    9/4 03:42

    全力で頑張って下さい(ー_ー)!!
    でも本業に影響するなら・・・・(-"-)です。
  • さっchang@悪い作業員 
    9/4 03:42

    引き受けた以上は全力で頑張って下さい。でも…あたしは絶対見な
  • にゃろ 
    9/4 05:29

    色々と大変でプレッシャーもあると思いますが、応援しているので楽しむぐらいの気持ちで乗り切ってください☆ジャンルは違っても、得るものがあれば何かしらの形でANCHANGのパワーアップに繋がると思います(・`ω・)今後のライブにも期待です!!
  • HELCA 
    9/4 06:30

    仕事として頼まれたなら受けて立つしかないですよね(汗)。
    つらいとこでしょうが、がんばって下さい。
  • † torauto † 
    9/4 07:01

    昨日のあんちゃんとは打って変わって
    今日はいつもの気合が見られて少し安心しました。
    あんちゃんが前向きな気持ちなら
    こちらも全力で応援します
  • めたろん 
    9/4 07:43

    早く楽しいと思えるようになることを願います
    (-_-人)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/4 08:15

    慣れたら辞められない!な〜んてf^_^;) 頑張ってェp(^_^)q
  • ☆ゆかりん☆ 
    9/4 08:17

    無理せず、徐々にです。
    今後、本業に生かされると良いですが…
  • ハッチ 
    9/4 08:51

    あんちゃんなら出来る!!
    ステージに立ってソロを弾いてる様なテンションで!

    本番でOKになれば良いんですから!頑張って下さい!!!
  • DELLA_STREET 
    9/4 10:31

    お、前向き発言。
    人前に立つことに変わりはないのですから、共通点とか学べることとか、
    いっぱいあると思いますよ
    吸収しちゃいましょう。
  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    9/4 13:04

    どんな役柄なんでしょか

    気にな

  • Kana 
    9/4 14:04

    (*-ω-)ヾ(・ω・*)がんばてー
  • ナッツ 
    9/4 16:35

    アンちゃんが 役者


    どんな役だろー?

  • AN-LOVE 
    9/4 18:09

    頑張ってるANCHANG素敵です

  • さちゃん♪〃 
    9/4 18:18

    あんちゃんがんばってるー!!その調子だぁーーー!!同じような「人前にでるお仕事」でも、分野が違えばあたらしい世界を体験できて、あんちゃんの感性がまた広がるね★いろんな方との出会いもふえるし!!出来上がるのが 楽しみしかないっっ(≧∇≦
  • みぃ☆ 
    9/4 21:14

    とても気の張ることと思います。あんちゃんがミュージシャンとしてのプロの自信が役者魂にも火が付くこと願って応援しています
    ドキドキ(*´▽`*)

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/4 21:22

    表現者達。素晴らしい作品を期待しています!頑張って〜♪
  • Gensai熊本魂 
    9/4 23:47

    表現力アップの糧になりますね!!
  • hiRo 
    9/5 00:44

    あんちゃん!!主役なのですね
    て事は台詞も多いし、たくさん出番があるって事で…(笑)これは大変です
    凄い挑戦だと思いま
    身体に気をつけて頑張ってくださ

  • あくび 
    9/5 01:55

    ガンバッテ--アンチャ--ン!
  • こうちゃん 
    9/5 05:54

    主題歌もよろしくお願いいたしま
  • *るあ* 
    9/5 12:58

    応援してますよっ

  • 魔女 
    9/5 22:29

    ピンチはチャンス♪応援してまっす(≧∇≦)b
  • ゆこ 
    9/5 23:59

    大抜擢ですね(*^^*)!!公開が楽しみです♪
  • どらごん 
    9/6 07:42

    初めての事だらけで大変だと思いますが頑張って下さ

    応援してます

  • ガー 
    9/9 05:47

    迷惑はかけて当たり前だと思います。プロの方にいっぱい教えてもらってください^ ^
    いっぱいいっぱいになってるAnchangが見たい気もする…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)