川崎

川崎クラブチッタでした。

毎年恒例のチェインザロック!!

今回も楽しく素敵な時間を過ごせました。

 
  • コメント(全11件)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    9/2 05:22

    お疲れさまでした!

    やっぱり、これをやらないと、夏が終わらない気がします♪o(^-^)o


    肩車された気分はいかがでしたか?(^ω^)
  • さっchang@悪い作業員 
    9/2 06:20

    お疲れ様でした〜\(・∀・)/本当に楽しくて楽しくて…飲み過ぎたぁ(⌒-⌒; )最高に楽しくて素敵な時間ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • AN-LOVE 
    9/2 06:47

    お疲れさまでした

    良いお酒も飲めたようで良かったです

    まだまだ忙しい日々が続きますが体調管理大切になさって乗りきって下さいね


    7日に大好きなBIG BITESのANCHANGに会えるの楽しみにしています



  • めたろん 
    9/2 06:47

    ANCHANG CHAIN the ROCKお疲れ様でした


    楽しかったですね〜♪長丁場のイベントだけど、今年は長く感じられませんでした(・o・)

    とっても素敵なイベントでした!来年も期待してます♪
  • † torauto † 
    9/2 06:51

    お疲れ様でした(^∀^/)
    大きな会場でわっしょいわっしょい”\(^o^)/”\(^o^)/”できて
    楽しかったです!

    最後までいられなくて肩車が見れなかったです…残念(T_T)
  • HELCA 
    9/2 09:45

    おつかれさまでした


  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    9/2 09:50

    ANCHANG

    楽しすぎました\(^o^)/
    いつもなら"みじかーい”とブー( *¯ U+B3¯*)してる各バンド30分でしたが、とても充実

    CHAIN the ROCK 最高

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/2 11:08

    素敵なイベントには素敵な人が参加するものです♪ANCHANG カッコイ♪
  • ゆこ 
    9/2 15:33

    川崎ー!お疲れ様でした☆
    メンテナンス!パワフルでカッコ良かったです*\(^o^)/*
    最後のセッション所々でみられた、あんちゃんの優しさに(*′ω`)bってなりました
    今年も楽しかったです♪ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
  • hiRo 
    9/3 00:44

    あんちゃん お疲れ様でした!!楽しく盛り上がって良かったです
    かなかイベントに行けない分、今月はBIG BITESのライブ2ヵ所行きますね〜

  • *るあ* 
    9/5 12:53

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)