昨夜は〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/昨夜は〜 画像1
暑気払いということで、

H先輩(勝手にそう呼んでいる)と、その仲間達...(笑)

で、赤坂飲み会でした。思ったよりも飲んでいたようで、

飲んでいる時は、大丈夫だったのですが、家に帰ってから

ちょっと、気持ち悪かったです。

でも、とても良いお酒でした。


そして今日は、昼から赤坂でお仕事。

なぜか2日続けて赤坂。ただの偶然ですけどね。

さて、明日はチェインザロック。川崎クラブチッタです!

クラブチッタも、なんだか立て続けに...

がんばるで〜

画像は赤坂に向かう途中の東京タワー

最近はすっかりスカイツリーメインになってしまいましたが、

いつ見ても、東京って感じがします。

東京に負けるな!!ってなぜか思います。意味なく(笑)

 
  • コメント(全16件)
  • HELCA 
    8/31 23:09

    いい酒飲んでたんですね!

    呑んだ分の消費は明日からがんばって下さいね(笑)。
  • † torauto † 
    8/31 23:23

    東京の象徴はやっぱり東京タワーですよね!(^∀^)
    お仕事&飲み会お疲れ様でした。
    良いお酒が飲めて良かったですね(^-^)
    明日楽しみにしています!
  • めたろん 
    8/31 23:26

    CHAIN the ROCK いろんなバンドさんのライブが観れるのでとっても楽しみです♪

    もちろんメンテナンスを全力で応援します!!o(^∇^)o

    ANCHANG 明日も頑張ってくださ〜い

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    8/31 23:42

    あんちゃん
    東京タワーの写真はいつも素敵なショットですねー。

    CHAIN the Rock
    張り切っていきましょうー

  • hiRo 
    9/1 00:36

    最近は飲む機会も増えてあんちゃんもお酒に強くなりましたか?赤坂…懐かしい
    昨年の赤坂ブリッツが私の人生初赤坂でした
    度東京に行く時、スカイツリーか東京タワーの見物をしようと迷ってたけど東京タワーに決定しました(笑)

    明日も頑張ってくださいね

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/1 00:37

    CHAIN the Rock 長いよねェf^_^;)
    頑張って下さいましねェ\(^o^)
  • ルル(ひなきち) 
    9/1 00:56

    以前はよくブログに東京タワーを載せていましたよね

    おかげで(?)大好きになりまし

    次回は是非ライトアップバージョンをお願いします


    東京に負けるなー
    (笑)

  • さちゃん♪〃 
    9/1 01:02

    赤坂ではどんなお仕事をしたのかなー★??今日のライブもがんばれー♪
  • CBX1000 
    9/1 01:14

    やっぱ スカイツリーより東京タワーですよね

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    9/1 01:18

    東京タワー?蝋人形館があって、不気味な思い出が…。いえ、こっちの話しでした(笑)。ANCHANG 、明日もファイトですぅ〜♪
  • Gensai熊本魂 
    9/1 01:25

    愛媛 鹿児島
  • どらごん 
    9/1 03:28

    東京タワーはいつ見てもいいですねー
    「東京にいるんだぁ〜」って実感

    クラブチッタのイベント、初めて行きま

    楽しみにしてまーす

  • みぃ☆ 
    9/1 09:15

    楽しいお酒の時間何よりでした
    んちゃんの東京タワー画像はいつも素敵
    ッタも頑張ってください

  • 釜田寛衛 
    9/1 12:24

    東京タワー、高く強く時を経ても尖ってて、裾は広く…Anchangのメタル魂が深く共鳴するのでしょうか。
    川崎でCHAIN the ROCK Festival 2013おめでとうございます
    皆様とびきり楽しく素晴らしいイベントで最高に盛り上がりますように!
  • *るあ* 
    9/1 23:39

    頑張ってください

    東京タワー見ると、東京
    て感じします

  • ゆこ 
    9/2 15:30

    私も上京してきて東京タワー見ると、あー、ここは東京!って未だに思います(^^)素敵な写真ですね♪
    あんちゃんの撮るアングル好きです☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)