メンテナンス

ライブステーションライブ〜

やはり予想通りの、しまらない感じの

シンゴ&親方プロデュースワンマンでした...

正確には、俺以外の3人で色々やってたみたいですが...

ただ、最後の最後に、シンゴのお父さんが出てきて、

スピーチを勝手にはじめてしまいました(笑)

これは全員が予想もしなかった事で、どうなる事かと

思いましたが、良い話で締めくくれて良かったなと...


今後ともよろしくお願いします!!

 
  • コメント(全18件)
  • めたろん 
    8/30 01:46

    ANCHANG ワンマンライブお疲れ様でした

    ちょっとグダグダな感じもまた楽し♪って感じです(笑)

    とってもステキなライブでし
    CHAIN the ROCKも楽しみにしてます

  • R 
    8/30 01:55

    お疲れ様でした♪グダグダな感じも笑顔で見れるってのが、メンテナンスの良さでもあると私は思っています(^-^)個人的にはギタ-を弾くアンチャンの手元を見るのが好きなのであまり見えなくて残念でしたけど、楽しいライブでした。ありがとう(^o^)/

  • ゆ〜な♪ 
    8/30 01:58

    ANCHANGおつかれさまでした〜\(^o^)
    めちゃめちゃ楽しかったです!!
    シンゴAND親方さんのプロデュースなので、始めからあーんな感じかなって思ってました(笑
    でもそれが私にはメンテナンスの良いところに思えます!
    シンゴパパさんのスピーチにぐっときました〜
    高年齢社会が聞けたのがとても嬉しかったです〜!!!
    ANCHANGの低音ヴォイスが最高☆
    ほんとに行って良かったです(≧∇≦)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/30 02:02

    SHINGO ☆ のお父さんに拍手ぅ〜♪
    暖かいハピバライヴで良かったと思います♪今度は親方のお父さんもぜひっ!今日はホントに楽しかったですぅ〜♪皆さん幸せな1日をありがとうございましたぁ〜♪
  • ふみまり 
    8/30 02:04

    ANCHANGお疲れ様でした

    楽しかったし、グダグダ感もまた良かったです
    SHINGOのお父さんのスピーチ(笑)も感動でした
    たパワーを頂いて、明日から頑張ります
    ANCHANGもお忙しい日々が続いていると思いますが御身体気を付けて

  • coco★ 
    8/30 02:16

    楽しそうな感じが目に浮かぶ〜

    見に行きたかったな

    しまらなくても、メンテナンスなら癒されそうでいい

  • HELCA 
    8/30 02:21

    許容することも人間の幅のうち(笑)。

    SHINGO君のお父様、なかなかに素敵な方ではありませんか

    伝えたい思いは止まらない、止まらない、止めないSHINGOパパは熱い方なんだなあと思いました。

    負けない(笑)。
  • AN-LOVE 
    8/30 03:54

    お疲れさまでした

    めちゃめちゃ楽しかったです(*^o^*)

    SHINGO☆のお父さん最高でしたね(^_^)v

    そして、ANCHANGの笑顔が本当に可愛く


    お守り&親方ピック大事にしますね(⌒〜⌒)
  • ☆ゆかりん☆ 
    8/30 05:24

    フニャフニャ〜ライブ、とても楽しかったです(*´∇`*) しんごすたーお父さんのスピーチ、素敵でした(* ̄∇ ̄)
    とても、心暖まるライブでしたよ

  • にゃろ 
    8/30 05:52

    おつかれさまでした!やっぱり真ん中でギターを弾きながら歌う姿が1番好きです☆かっこよかったです!
  • † torauto † 
    8/30 06:48

    お疲れ様でした!
    と〜〜〜〜っても楽しかったです
    シンゴちゃんのパパさんも素敵だったし
    ケーキのアイディアも面白かった
    欲しかった親方さんのピックも頂いて
    想い出に残るパニックでした(^∀^)
    そして、あんちゃんも最高に素敵でした

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/30 08:18

    予想通りって...f^_^;) しんごパパも登場して楽しかったみたいですねェ(^.^)
  • ルル(ひなきち) 
    8/30 09:07

    ワンマンならアットホームなライブも有りです

    しんご☆ぱぱの素晴らしいスピーチ、聞きたかったです。
    お疲れさまでした


  • まるよた 
    8/30 16:48

    面白そうなライブですね!


  • hiRo 
    8/31 00:47

    あんちゃん ワンマンお疲れ様でした〜
    想通り…(笑)のしまらない感じ(笑)のライブ見たかったで
    しんごすたーのお父さん、本当に来てくださったのですね
    んご君にとって何よりの嬉しいプレゼントだったと思います

  • みぃ☆ 
    8/31 07:56

    わぁ〜シンゴ君のお父さんもご登場だったのですね
    しい素敵なライブ時間何よりでし

    (*´▽`*)
  • ゆこ 
    8/31 21:56

    お疲れ様でした(^^)とっても楽しかったですよ(=´∀`)人(´∀`=)
  • *るあ* 
    9/1 23:37

    バースデーライブ観たかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)