川崎

クラブチッタイベントでした。

もうすぐチェインザロックのイベントも川崎で

ありますが、すでに同窓会的なイベントでした(笑)

でもそれだけ、形は変われど、音楽を続けて行っている

バンドマンがいるってことですね。


まだまだ、頑張りましょう!

 
  • コメント(全9件)
  • めたろん 
    8/28 00:56

    ANCHANG イベントお疲れ様でした

    CHAIN the ROCK、メンテナンスでは初です
    もちろん今年も参戦します

    楽しみにしてま〜す

  • HELCA 
    8/28 01:00

    継続はちからなり。
    水は方円の器にしたがう。
    全部が正解だと思います。

    出した結果に聴いた人が楽しんだり、感動したりしたら、大成功じゃないですか!

    かましたって下さい!!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/28 01:05

    続いていくという事が大事な事なんだと思います。頑張って下さい
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/28 02:20

    ANCHANGまだまだ頑張って続けて下さいませッp(^_^)q
  • あい 
    8/28 05:01

    形は変われど・・・いいんです。
    まだまだ続けて行って下さい!
    ずっとついていきま

  • † torauto † 
    8/28 06:07

    お疲れ様でした。
    パニック&川崎チッタ、楽しみにしています(^∀^)/
  • hiRo 
    8/29 01:10

    イベントお疲れ様でした
    かしい顔ぶれが揃った楽しいライブだったのですね〜
    付変わって今日はメンテナンスのワンマンライ
    しんご君のお誕生日
    けなくて残念ですがまたまた楽しいライブになりそうですね

  • ナッツ 
    8/29 16:11

    アンちゃん お疲れ様でし

    続けることって 大事です


    私も 肝に銘じます

  • ゆこ 
    8/31 21:57

    初メンテを観たお友達が凄く楽しかったし新鮮!って大絶賛てした\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)