やっと...

ツアーが、無事に終了しました。

昨夜はお約束通り、お酒を飲んでも怒られませんでした(笑)

なんですが、たまった疲労感と開放感により、

そんなに飲み過ぎる事なく、打ち上げも終了。

帰宅後は、風呂にも入らず爆睡。

夕方から仕事があったのですが、夕方にも起きられない程

寝続けました。

過酷だけど、楽しいツアーでした。

来年からないなんて、寂しい気持ちでいっぱいですが...

ちょっと、ホッとしてる自分もいます(笑)

あ、初代ウルトラマンに会えて涙が出そうでした。


そうだ!今日はクラブチッタでイベントです。

ビシッとザ☆メンテナンス頑張ってきます!!

 
  • コメント(全25件)
  • かど 
    8/27 02:30

    おつかれさまです。
  • にゃあ† 
    8/27 02:40

    Anchangのヘドバンっぷりはホント最高でした
    王子の無茶振りトークにも、上手く応えてましたね

    王子と初?の歌で掛け合いもありましたね!

    お疲れさまでした!

    あっちのバンド、こっちのバンド…と、大変そうですが、体調崩さないよう頑張ってください
  • あい 
    8/27 02:49

    おつかれさまでした
    しぶりに九州にも来て下さ

  • AN-LOVE 
    8/27 02:56

    本当にお疲れさまでした


    29日は元気なANCHANGに会いに行きます



  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    8/27 03:13

    ホットしているANCHANG
    疲れ様でした
    寂しいけど復活があるから大丈夫、待ってます


    ウルトラマン・セブン・ギンガとの記念撮影はしましたか?
    他のメンバーさん達の写真をみると、とても楽しそうで・・・・

    ANCHANGとウルトラマンショットがみたいです(●^o^●


    イベントもFighting

    ラララ♪メンテナンスヽ(^。^)ノラララ♪
  • HELCA 
    8/27 04:41

    盛りだくさんだったんですね(汗)。

    長丁場、お疲れさまでした
  • † torauto † 
    8/27 05:51

    本当にお疲れ様でした!
    あんちゃんの気力と体力は本当にスゴイです!
    今日のイベントの次はパニック
    そしてまた川崎チッタ!
    体を壊さないように頑張ってください!
  • アルフ 
    8/27 05:53

    あんちゃん
    疲れさまでし

    凄く楽しかったです


    きっと来年1回休んだら高見沢さんは復
    またソロやる
    て言い出すと思いま


    その時を楽しみにしてます


    あんちゃん
    しい毎日頑張って
    さい

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/27 06:02

    本当に、お疲れさまでした
    いっぱい頑張っていたあんちゃん、とってもカッコよかったです

    ホッとしたのもつかの間。
    王子があれだけと言っていたから、またすぐに"復活"しちゃいますよ


    私も、あんちゃんとウルトラマン3人のショット、観たいです〜

  • 鋼鉄の巨人§ 
    8/27 06:31

    お疲れ様でし

    凄く凄くカッコイイステージでし


    爆音で耳を指で塞ぐ人を見た時は悲しかったけど…



    楽しい1日をありがとうございました

  • めたろん 
    8/27 06:43

    ANCHANG 王子ツアーお疲れ様でし

    横浜、とっても楽しい2日間でした!ヽ(^∇^)/
    またいつか復活することを願いま


    イベント頑張ってくださいま

  • ルル(ひなきち) 
    8/27 07:50

    ちょっとじゃなく、かなりホッとしてるんじゃないですか?( ´艸`)
    またすぐ呼ばれますよ きっとo(^-^)o

    ひとまず お疲れさまでし


  • Roseraie 
    8/27 09:03

    お疲れ様でした。

    楽しくて、素敵な6年間でした。
    これが最後…と覚悟して参加したので、
    涙が止まりませんでしたが

    Anchangの本気のメタル声が聞けて
    感動
    ました


    最後の素敵な置き土

    嬉しかったで


    Takamiyソロが復活した時
    そこに皆さんが居てくれる事を願って、
    待ってます。!(b^ー°)

    それまで、
    ご自身のバンド活動
    頑張って下さ



    6年間、本当
    有り難う御座いまし


    大物釣り、叶いますように(^w^)
  • SORA 
    8/27 09:11

    初代ウルトラマンと…とは、あんちゃんにとって、素敵なファイナルだったのですね〜( ´ ▽ ` )♪今日も、頑張って下さい!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/27 10:03

    王子ソロ楽しいツアーでした。ANCHANG お疲れさまでした。そしてザ☆メンテナンスも頑張って下さい〜
  • DELLA_STREET 
    8/27 10:15

    おつかれさまでした
    パシフィコでは、いろーんなあんちゃんが見られて楽しかったです
    あの曲が随所で話題と爆笑を呼んでいる模様です。
    今日のライブ、がんばってくださいね。
  • めりーべる(アプリ×です) 
    8/27 12:00

    お疲れ様でした。パシフィコ2日間ほんとに楽しかったです。王子は復活を匂わせていたので、またその時はよろしくで

  • マシンガーNo.328 
    8/27 14:07

    お疲れ様でした。8月25日と「まほろば」忘れないようにね('-^*)ok 高見沢さんソロライヴ復活、待ってます。
  • 釜田寛衛 
    8/27 17:25

    川崎でHope And Live 〜 HIV/AIDS治療支援ベネフィット・コンサート2013にザ☆メンテナンス出演おめでとうございます!
    大勢の皆様で大きな助勢、盛り上がって楽しんで言うことなしの素晴らしい現場でありますように!
  • さちゃん♪〃 
    8/27 17:57

    今年も王子の夏、おつかれさまでしたー★タカミーの隣りでギターをひくあんちゃんの姿がほんとに頼もしくてかっこよかったです!!いぢられるあんちゃんを当分みれないのかとおもうとさみしいなぁ。。。ギタリストなあんちゃんを堪能したつぎは、うたうあんちゃんに会いにいきまーす★
  • minono 
    8/27 19:52

    あんちゃんお疲れ様でした!私も5公演楽しかったです(*´▽`*)ラブレターが日に日に板に付いてきたのに終わっちゃうなんて寂しかった!また次のソロプロジェクトでも、楽しませて下さいね(笑)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/27 22:06

    横浜の2日間メッチャ楽しかったよォ\(^o^)/ ANCHANGのヘドバンは、やっぱり美しいなァ〜とウットリ眺められたしねッ^_−☆
    王子に突っ込まれる姿が、また見たいから(笑) 王子連合の復活を楽しみに待ってるゥ(≧∇≦)
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    8/27 22:33

    わ〜〜

    ANCHANGありがとう\(^o^)/写

    ちゃんとアップして下さってましたね

    ギンガの眼が光ってるぅ
    あんちゃん
    わいい(#^.^#)
  • hiRo 
    8/28 01:12

    あんちゃん 王子ソロツアー、そして今日のイベントもお疲れ様でした〜
    なり苛酷なスケジュールでしたね
    れをとるのは寝るのが一番
    んな時も涙を見せないあんちゃんは初代ウルトラマンを見て泣きそうになるんだ〜可愛
    一緒に写真撮れて良かったですね
    ンテナンスブログ楽しいで

  • みぃ☆ 
    8/28 08:10

    あんちゃん
    当にお疲れ様でした。いつもいつも全力で頑張り抜く姿とあんちゃんの笑顔が私の心に焼き付いています(*´▽`*)多忙なあんちゃん、体調に気をつけて頑張ってください。応援しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)