とうとう

takamiyツアー2013

ファイナルです。

頑張ってきます!!

 
  • コメント(全21件)
  • AN-LOVE 
    8/25 05:35

    目一杯楽しんできてくださ

  • † torauto † 
    8/25 05:49

    最後の最後ですね!
    応援しています!頑張ってください(^∀^)/
  • 鋼鉄の巨人§ 
    8/25 05:56

    今日は参加します

    いっぱい楽しみましょう

  • ゆ〜な♪ 
    8/25 06:16

    楽しんでください〜
    今、新宿にいてて、とても見たくなってきて葛藤中です〜
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    8/25 07:11

    ANCHANG
    けるぅ

    いよいよですね。7年前の有明から、いろんな思い出ができました。今日の"としふぃこ"横浜FINAL でも素敵なANCHANG
    出逢えると思うとドキ(*^^*)ドキします。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    8/25 08:04

    おきばりやすぅ♪
  • ルル(ひなきち) 
    8/25 08:20

    カタカナでなくアルファベットで書いてるあたりに気合いを感じます(笑)
    今日で一区切り。
    いつものANCHANGを魅せつけてきてください


  • Roseraie 
    8/25 08:35

    この6年間の締めくくり、
    華麗に優雅に狂暴に
    めて下さいませね


    楽しみにしてます

  • どらごん 
    8/25 09:25

    いよいよ高見沢さんのツアーラストですね!もちろん今日も観に行きますよぉ〜o(^▽^)o
    有明でANCHANGに一目惚れしてから7年になるなんて

  •  
    8/25 09:39

    おはたん!!今日も楽しみにしてます\(^o^)/。。
  • HELCA 
    8/25 09:50

    はりきっていってらっしゃーい!!
  • めたろん 
    8/25 10:21

    ANCHANG 今日も楽しみにしてま

    頑張っていこ

    o(^∇^)o
  • めりーべる(アプリ×です) 
    8/25 11:34

    昨日とても楽しかったです。今日も燃え尽きるまで楽しみます!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/25 11:54

    ファイナルの日に
    っちゃいましたねェ(~_~;) 今日も懐かしい曲が聴けるかなァ?ANCHANGのコーラスの声に萌え〜U+1F496
  • DELLA_STREET 
    8/25 13:00

    最終日ですね
    応援してます
  • あんにゃ@仕事人 
    8/25 16:41

    あんちゃん側で最高に盛り上がりますU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+F72U+294U+F80ヘドバン担当頑張って下さい〜
  • ゆこ 
    8/25 17:38

    楽しんできてくたざい♪(*^^)o
  • 釜田寛衛 
    8/25 17:50

    ファイナル横浜公演おめでとうございます!
    最高峰の絶景、皆様で思い切り盛り上がってお楽しみでありますように!
  • 月の雫 
    8/25 21:03

    頑張って下さ

  • ジュディ 
    8/25 22:25

    お疲れさまでした。
    ファイナルとても、盛り上がりましたね〜。

    やはり、釣りは、自然との対話ですよね〜。

    高見沢さんからの、ムチャぶり大変でしたね。

    本日は、楽しい時間をありがとうございました
  • hiRo 
    8/26 01:08

    あんちゃん ツアーファイナルお疲れ様でした
    頃は豪華な打ち上げ最中ですよね
    回は初日しか行けなかったけど凄く楽しかったです
    んちゃんめちゃくちゃカッコ良かった
    日はゆっくり出来るのかなぁ〜
    27日はイベントもあるし忙しい日々が続きますね
    体が心配(ToT)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)